こそどろだらけだけどもういいの

    こんばんは、今日も偶然のふりして君を待ち伏せてみる翠子です。ねばねばぎぶあぷ。何だか身体のあちこちが不調を訴えている今日この頃。リンパが腫れたり間接や足に謎の痛みが走ったり。腱鞘炎もそろそろ洒落にならない状態になっているのでいい加減病院に行かなきゃですねェ……。そういえば精神科以外の病院は此処数年殆ど行ってないです。一番最近行ったのが去年か一昨年ですし。カショオで喉が荒れているところに魔が差してシャンプーだか洗剤だかを飲んでしまった所為で爛れて大惨事になりました♡この間知り合いの人から胃洗浄のつらさを聞いたのですが今まで体験してきてないことが奇跡に近い……O(小野)D(大輔)も何度も繰り返してましたし……(遠い目)所謂メンヘラ的内容の話はこのブログではしたくないと思いながらも最近思考に異常を来している所為でアレ、です。痩せたくて大分可笑しくなってます。此処数年夏は拒食で冬は過食のサイクルを送ってきたのに暑くなってきても一向に食事を絶たないダァホな翠子。ヤ/ン/ヒー……M/D……ブ/ロ/ン……そんな単語が頭の中で四六時中グルグルしてます♡シ○ァ○クスに俄に興味があるのですが果たして効くのでしょうか。感想を見る限りだと業者の人が書いているようにしか思えない……。そんな私ですが、ダイエットに嫌気が差して食べてしまったポテチによって喉の渇きと口内に残る異様な後味の悪さに苛まれています。食べるんじゃなかったスわ!

    金曜日は家庭教師の日でした。やっぱり私は国語が好きです。文章に触れていると心がピョンピョンします。問題を解いていて慣用句、ことわざ、四字熟語、故事成語辺りに強いことが分かりました。言葉というのは非常に良いものです。これからも語彙力を磨いてゆきたい……けれどその前に漢字練習をしなきゃです。学校にまともに通っていなかったので漢字とか書けねえよ、な現状なので。答えは分かっているのに漢字が書けない現状が非常に歯痒いので漢字練習を日課にしていきたいと思っています、が……果たして三日坊主野郎に実行出来るのでしょうか。取り敢えず頑張ってみます。後は先生から勉強を頑張ったご褒美として山形のさくらんぼをお裾分けをして頂きました、粒も大きく色鮮やかで非常に美味でした♡


    先日記事でアドレス変えたから云々なんて独り言を書いた私ですが、よく考えたらそのアドレスでは現在やり取りをしていなかったことに気付いた所存。すっかり抜け落ちておりました、うっかりというか何というか……私の頭が心配です。それより返信が来ないということは愛想尽かされたんですね、お疲れ様です。あんなに好きだと言われてもいつも最後は自然消滅♡でも今は楽しいし満足してるから良いのです。ア、恋人とかそういうのじゃないので悪しからず!


    にほんブログ村

    その時、君の命は燃えているか?

    こんばんは、翠子です。誘われるがまま軽率に提督デビューを果たしました……が、勝手が今ひとつ分かりません。元々ソシャゲ、というかゲームの類には滅法疎いので……ボーイフレンド(仮)を唯一やっていましたがここ数ヶ月ログインしていませんし。先輩提督さん居られましたら是非翠子にアドバイスをください……っ! 後は、お笑い芸人の日本エレキテル連合さんにドハマりしました。妹ちゃんと母が時折「ダメよ~、ダメダメ!」って言うのを耳にしてそれ何のネタ? なんて怪訝な顔をしていたわたし……もっと早く知れば良かったです。白塗りに黒髪おかっぱ、赤いおべべ……極めつけに未亡人! わたしのツボをことごとく擽るチョイス……お陰で白塗り熱が再来しそうです♡いつかはわたしも白塗りに挑戦してみたいなア、なんて……コスプレ云々はもうしないと決めてはいますが、ライチだけやってみたい……。余談ですが母にサブカルとは何ぞやと聞かれて懇切丁寧に説明したところ、「さぶい(寒い)オカルトかと思った」とのこと。強ち間違いでも無さそうなところがおかしいです。

    さて、書くことが無くなってきました。常々思っていたのですが、わたしのブログは一つの記事に話題を盛り込み過ぎな気がします。他の方のブログを拝見させてもらっていると特にそう思う……。リアルタイムっぽくもっと短い記事にしたら書くのも楽になるのでしょうが、半ば意地で長々と書いています。これからも量より質――否、質も良くないのですが――頑張って長文更新しますねっ♡

    ふと思い立ってお歌を歌つたよ。熱もあるし寝なきゃなので歌っている場合では無いのですけれど。安物のヘッドセットが壊れたのでスピーカーで音を流しながらマイクで録音という荒療治……新しい物を買わなきゃいけませんね。一発録音なのでズレてますが知ったこっちゃない、です……。歌うのは好きですが下手の横好きってやつです。戸川純ちゃんとか上手に歌えるようになりたいなア。折角歌ったのでUPしてみようかと思いましたがインターネットカラオケマンはノーセンキューですし……聞きたいだなんて酔狂な方は居られるのでしょうか……ウーン。


    にほんブログ村


     

    続きを読む

    さかさまに色褪せた堕落の日

    こんにちは、翠子です。また君に番号を聞けなかった、が脳内で悲しくリピートされています……ちょっとだけ、話せただけで、満たされちゃったんだ。……なーんてなっ♡18歳になって初めての更新です……が、18になったからと言って特に何か変わる訳でも無く普段通り自堕落な生活を送っている次第です。そういえば更新の方も久し振りですね、延々と寝こけていた所為です。寝ても寝ても寝たりなくて24時間以上惰眠を貪ったりして……しかしそれでもまだ眠い。最近生活リズムが狂っているからでしょうか。何か……ちゃんとしなくちゃ。(アバウト)

    更新していない間に病院へ行ったり家庭教師に来てもらったり出掛けたりと比較的忙しくしていたのですが、何かもうそのことについて記す気力が無いです……なので覚えている範囲で簡単に書いてゆきますね~。まずは虹村汁……ではなく念願のなないろウォーターを飲みました♡飲みたいって言っていたら父が買ってきてくれました……ありがとうお父さん。虹村サン美味しかったです♡そして購入品。吉田珠姫先生の石黒和臣氏~、ここ数年本当に欲しくて悶々としていたんです……今年の密かな目標は石黒和臣氏シリーズを揃える、だったので……。けれど如何せん出版されたのが古く、かつ巻数も多い為に1巻を見掛ける機会が全然無かったんですよねェ。やっと手に入れることが出来ました、感涙。しかし続きもののスピンオフらしいのですが……まあ、いっか♡そしてわたしの敬愛するヤマヲミてんてーの初コミックス。これでヤマヲミさんのご本は全て揃った、筈。ところでひみセフ新刊って本当ですか……きゃおー! しあわせ夫婦編ってタイトルだけでもうわたしが幸せです。REAL5にコースケさん紹介編……期待しても良いですか……。Citronが無くなってしまったので危惧していたのですが、良かった良かった……!  ひみセフについては語り出すと止まらない上に全部語り終えるまで優に3日は掛かってしまうのでそろそろお口にチャックしたいと思います。そして初池玲文先生。ただひたすらガチムチが読みたかった、非常に満足です。筋肉は尊い。媚の凶刃とか≠ノットイコールの作者さんなんですね……気付きませんでした。
    金曜日は家庭教師に来てもらったのですが、何だか自分の今の実力に絶望しました。得意な文系科目は良いとして数学がまるで頭から抜け落ちているのです……下手したら小学生レベルのところからやり直さなきゃいけないかもしれない。基本的に飲み込みは早い方なので一度教えてもらったらするする解けるのですが、それでも今の状況は危うい……少しずつですが取り戻していかなくちゃいけないですね。後は先生と趣味のお話。先生もはるまこ派だと知って思わず「ありがとうございます!」って握手を求めてしまいました……嬉しい……♡
    誕生日だったのでケーキも食べました。今年のケーキは普通のケーキ、です。母に聞いてみたら「おばさんが一人でお店に行ってアニメキャラの名前言うの恥ずかしいもん!」だそうで……去年は妹ちゃんも一緒だったから良かったらしいですが。だけどケーキの具? 中身? は桃だよ、ってドヤ顔をしてくれたので良いや……桃タロくんうぉーあいにー♡



    にほんブログ村



     

    Don't expect life to be fair

    おはようございます、翠子です。気紛れに本日二度目の更新、です。ナウなヤングはなな○ろウォー○ーズのことを虹村汁と呼ぶという有意義(?)な情報を某方から頂いたので早朝4時からコンビニに出向いたのですが……虹村汁ねェじゃん! 桃の天然水やらいろはすみかんやら味付きのお水は色々あったというのに虹村汁だけ置いていないというこの体たらく……絶望しました。カショオして自暴自棄になっていたので総菜パンやらスナック菓子やらを買って暴食してやろうと思っていたのに買ったのはおしゃぶり昆布二種類とレッドブル……。暫く続けていたダイエット生活のお陰であんなに大好きだったスナック菓子を食べるのに躊躇するようになってしまいました……期間限定の商品を食べ漁るのが唯一の楽しみだったのに……。まア、ダイエットしているとは言えど体重は一向に減らないんですけどねっ♡

    今までに書いた小説(とも呼べない黒歴史文章)をフォルダから取り出して眺めて悶絶する、というマゾ行為に耽っていましたが文体がころころ変わりすぎて自分でもちゃんちゃらおかしくなってきたのでこのブログに貼って供養しておきます。ドM極まりない行動ですがわたしは揺るぎなくサドです♡
    追記に折り畳みますが腐ったやつとかありますので苦手な方はご注意くださいませ。思った以上に長くなってしまったので暇を持て余していて、尚且つ興味のある方だけどうぞ。


    にほんブログ村


     

    続きを読む

    罪に肥えた狼、月に吠えた

    こんばんは、翠子です。大阪から帰ってきて疲労MAXながらも夜通しでチャットという馬鹿なことをしてしまった所為で中途覚醒を挟みつつ24時間以上爆睡しておりました……。清涼感の強い目薬をぶっ込み滋養強壮剤を流し込み冷えピタを装着しての徹夜……もうね、阿呆かと。でも反省も後悔もしてねーあるよ、です。そして今もチャット中です。懲りてません。

    さてさて、お出掛けした話でもしますね。前回の記事で薄ら書いていた通りUSJに行ってきました~♡ハリポタエリアオープン前、そして梅雨ということでそこまで混んではいなくてラッキーでした。お天気も良かったので何よりです。誕生日シールを貼っていたお陰で色んなクルーさんからハッピーバースディコールをもらって嬉しかったです……あんなに祝って頂いたのは初めてやもしれません。ジョーズでは念願の「おたんジョーズサメでとうございます」を言ってもらえましたし! お気に入りのアズーラ・ディ・カプリというピザのお店ではド派手なイタリア式の誕生日コールをしてもらって、更にイケメンクルーのお兄さんにハイタッチしてもらいました♡こんな機会滅多に無いべ! とノリノリでやったら妹ちゃんに爆笑されてしまいました。不如意。今回はファストパスは買わずにパークの雰囲気を楽しむ目的だったのですが、割かしアトラクションに乗れたような気がします。翠子はユニモンが好きです。ウルフィーちゃんが可愛くて可愛くて……! 凄く個人的な意見で申し訳ないのですが ウルフィーちゃんのBonJovi曲での「give her a light」の発音が大好きで……掠れ気味で非常に色っぺえのです……。ドラック様も好きです……血、吸われたい……。ア、余談ですが父がBJに弄られてゲストになっている動画がYoutubeにUPされています……とある日の国旗BJ回。父が興奮して学校の生徒さんに宣伝したそうで再生回数が地味~に伸びていて笑いました。お父さんYoutubeデビューおめでとうございます。最後に写真を貼っておきますね、アミティの景色が多いのは翠子がアミティフリークだから、です♡



    明日誕生日だア……って少しばかしナーバスな翠子です。黄瀬クンの一日後紀田クンと同じ日生まれ。明日起きたら18歳になっているのですね……18になったら何がしたいか考えてみたのですが、鬼畜眼鏡をプレイすることしか思い付きませんでした♡もうすぐ会いに行くから待ってろよ御堂……ッ!


    にほんブログ村


     

    全人類に告ぐ僕を大事にする事

    きっと君なら至極真っ当にこなしてくれる筈です。
    おはようございます、翠子です。明日お出掛けをするので既に興奮して眠れなくなり、一睡もせず此処までやって来ました……前々日の夜から眠れないってどうなのでしょう。予定が入ると眠れなくなる悪癖を切実に何とかしたいです。取り敢えず今日はこのまま起きていて夜に早く寝ようと思います……明け方から出発しますし。楽しみ過ぎて非常にわちわちしています……出掛けたことの記事はまた帰ってきてから写真と共に書きますね♡

    ……なんて書いている今眠気が猛烈にやって来ているのですがどうしたら良いのでしょう。今日はもしかしたら先生とskypeでお話するやもしれないので起きていたのですが……ウーン。先生に誘われてskypeをインストールしたのは良いものの早くもアンインストールしたい気分です♡友達が居ないのが無性に寂しく焦燥感を煽られます。昨日も言った通り馴れ合いを嫌悪している癖して憧れや妬ましさを持っているのだからどうしようも無いですね。性根がクレイジーサイコレズ気質なわたし、先生にどっぷり依存してしまわないか不安、です。基本的に友達が居ない人なので仲良くなった人に盲目になってしまう傾向にあるのです……中学の時のR先輩とか。プロフィールの所に書いてある先輩のことです。あの頃のわたしはR先輩のことが好き好き大好きな駄犬でした。しょっちゅう先輩大好きっス~! って飛び付いていてハウスって言われてました……アレ、何かどこかで見たことあるようなアレですね……黄色い頭が脳裏にちらつきます。

    お邪魔した方のブログに残したコメントが反映されなかったのでプロキシの設定を弄った所為だと思い再投稿をしたのです、が。反映されていないのはもしかしてコメント承認制にされているからだったりするんですかね……ご迷惑になっていないと良いんだけれど。っていう独り言。


    にほんブログ村


     

    続きを読む

    猫背で笑う素っ頓狂

    こんばんは、翠子です~。軽くテンションMAXにつき不思議な心地、です。何だかふわふわしています。スキスキスーフワフワフー。謎テンションなのは嬉しいことがあったからなのですが、それは後で書きますね。しかし昨日から瞳が開けづらくって困ります。瞬きも過多になっていますし……疲れているのでしょうか。眠りも浅く延々と悪夢を見ていましたし……ウーン。

    さてさて、昨日は美容院に行ってきました。小学生の頃からお世話になっているオーナーが今回も担当です。オーナーがあれこれ話しかけてくださったのですが置いてあった雑誌に掲載されていたでんぱ組特集を貪るように読んでいて何をお話していたのかあまり覚えてないです♡胸下まであった髪を鎖骨辺りまで切ってください、とお願いしたのですが「翠子ちゃんの髪は癖があるからそこまで短くしちゃったら跳ねるからあまり短くしない方が良い」とのこと。けれど切ってもらったら大分短くなりましたし涼しいです……! 前髪がスカスカなのが悩みだったので厚めに作ってもらった今の髪型、非常に気に入りました♡写真を撮ってみたので一応添付。暑さに負けて家に帰って直ぐに部屋着に着替えてしまったので何やらアレな服が見切れていますがどうかお気になさらず……♡




    そして今日は初めての家庭教師の日でした~! 凄く凄く緊張していてわたしから沢山話して気を遣わせないようにしなきゃ、なんて意気込んでいたのですがいざ会ってみると優しくてお話ししやすい方で……安心しました。ぎくしゃくしながらお部屋まで案内している最中、母が「この子ちょっとドジだから~」なんて言った傍から階段で躓いてずっこけるわたし。どっせーい! 顔から火が出るほど恥ずかしかったです……とても心配してくださったので余計に……! 普段階段を上る時には履かないスリッパを履いていたのが敗因でしょうね。一時間程度お勉強をして、休憩がてら趣味の話をしたり。二次元趣味が隠しきれぬ部屋なので直ぐにバレました。ベッドにバニ田を横たわらせていたり机の上に兎と虎のお手玉を置いていたりしたので先生は非常に気になっていたそうです……お仲間でした……♡そして今日のハイライト。翠子「高緑!」先生「緑高!」翠子「兎虎!」先生「虎兎!」……二人で顔を見合わせてアッ、ってなった後これからも宜しくお願いしますって頭下げておきました。争っている場合では無い。そして密かに興味を持っていた弱虫ペダルを貸して頂けることになりました……嬉しい……。先生は商業BLは読まれないそうなので厳選したもの達を押し付……否、お貸ししようと思っています。あわよくば興味を持ってもらえることを祈って……。わたしとしては非常に楽しい時間を過ごすことが出来たのでこれからも末永く宜しくしてもらえたら良いな、と思いつつ。


    にほんブログ村


     

    残酷すぎるパパはドクター

    こんばんは、翠子です。買いたい本があって書店まで出向いたのに気が付けば45歳の中年リーマンがケモ耳尻尾を付けるBL本を買ってしまいました……意志が弱いです。本以外のことならば鋼の意志と称されるわたしですが、書籍限定で財布の紐も意志も緩みきってしまう模様……。しかしこんな趣味ど真ん中な漫画発売日に本屋に駆け込んで買っていそうなものですが、何故見落としていたんでしょうか。まアそれは良いとして最近カショオが再発しています。前は喉から血ィ流しながら死に物狂いで吐いていたけれど今は比較的落ち着いているのであまり心配することは無いと思うのです、が。気楽に行くっスよ~。

    そういえばもう6月に入ってしまいましたね……月日が経つのは本当に早いです。本格的なニートになって早3ヶ月目に突入した訳ですが相も変わらず自堕落な日々を送っております。6月が誕生月なのでもうすぐ18歳……18になったらバイトを始めるという言い訳も使えなくなるのですね♡でも家庭教師に来てもらうことになったのでバイトはまだ少し先かなア……と、どこまでも自分に甘い翠子です。両親もわたしに甘いです。それにしても18歳……南条あやさんが亡くなった年までに死ぬと決めていたのにもう彼女の年齢を超えてしまうのです。これからも何だかんだと言いながら生きてゆくのでしょう、きっと。非常に甘ったれた性格をしております。どうでもEお話なのですが精神科の先生って何の躊躇いも無くリスカって言いませんか。少なくともわたしが今までに診てもらった先生達はそうでした。「自傷行為……」とか「腕を……」とか曖昧に暈かして言っても「ああ! リスカしたのね~」みたいなね。ハイ。暗い話で終わるのが嫌なのでいつも通りの馬鹿馬鹿しい話をしますねっ♡もうすぐ誕生日と言いましたが去年のケーキはこれでした。一昨年と一昨々年にケーキを忘れられて年甲斐も無く拗ねていたわたしに今年こそは! と張り切ってサプライズをしようとしたそうですが、誕生日の前に母がうっかりバラしてくれました♡お茶目な母です。今年のケーキはどうなるのでしょうか。桃太郎とか書いてあるのか、はたまた忘れられているのか。楽しみです。



    にほんブログ村


     

    続きを読む

    体温計の水銀は笑う

    こんばんは、翠子です。毎日暑くて既にバテております……それでも食欲だけはしっかりあるのだから悲しいです。一応ダイエットをしているのですが、体重の増減が激しいので痩せているのか謎。1日で2キロ増えたり一週間で5キロ減ったりします……太りやすく痩せやすい、です。後は、母の職場の方のお嬢さんに家庭教師をお願いすることになりました。とんとん拍子に決まってしまったのでまだ心の準備(と言う名の勉強に対するやる気)が出来ていませんが、少しずつ頑張りたいと思います……! 来週までに部屋の片付けをしなくては……。今日少し片してはみたのですが、終わる気がしません。本があちこちに積み上げてあるのでそれを何とかすることを目標にしつつ……。棚一面にあるBL小説をどうにか隠せないか頑張ってみたのですが諦めました♡スライド式で二重になっている本棚なのでせめて後ろに……と思ったけれど本棚を組み立てたとき「どうせ友達居ないから誰も部屋に招かないよね!」なんて思って前面をBL小説が仕舞いやすいように組み立ててしまったのでサイズが合わないのです……こうなったら引かれないことをただ祈るのみ……。後は何かサブカルチックな部屋にしたいのですが難しいですね。シャレオツなポスターでも貼ったらそれっぽくなりそうな気がするのですが壁にポスターを貼るっていうのが何となく落ち着かないのです……。取り敢えずボディーファンタジーの入れ物を棚に並べて趣味で集めている薬瓶の上にキューピー人形を置いてみました。少女椿やらライチやら厳選したお気に入り漫画を並べたコーナーも作ってみたり。写真を撮ってみたので貼っておきます。BL小説は此処には映っていませんがまだまだ山のようにあります……かなしいけどちょっと処分しなきゃいけないかもしれない。後は本棚の奥から北高男子シリーズが出てきました、懐かしいです。そんな感じです。



    この間ふと思い立って描いてみたお香ちゃんが家族から好評でした……ちょっと描き方を変えてみた結果自分でも比較的気に入ってはいるのですが、完成する気がしないです。鬼香になる予定なのですが……いつになるやら……。



    にほんブログ村



     

    続きを読む