世間の風かな?言葉の溝かな?形ある者の傲慢主義かな?

    こんばんは、翠子です。リビングの机の上に雑誌のピチレモン(恐らく妹の物)が置いてあったので「まいんちゃん!」と心躍らせて読んでみたのですが……まいんちゃんであってまいんちゃんで無かった。もう遥さん、とお呼びした方が良いですね。可愛らしいお嬢さんではありましたがわたしの求めているまいんちゃんでは無い。何て言えば良いのか分からないですけど……ウン……。(視線を下方へ)それはさておき最近腱鞘炎が洒落にならない程痛いのでそろそろ病院へ行くべきかな……と考えています。前にも一度洒落にならないくらい痛い、と書いた覚えがあるのですが輪を掛けて洒落にならない感じです。洒落にならないがゲシュタルト崩壊しそうです。家族の前で腱鞘炎が痛い……と言ってみたところ父がドヤ顔で「賢章先生!」と言ってきたので軽く殺意を覚えました♡こちとらそんなギャグを聞いている程余裕なんざねエんだよダァホ……きりり歯ぎしりまっシラケ、です……。

    そういえば、久々に幼い頃大好きだった絵本を引っ張り出して読んでみました。五味太郎さんの「正しい暮し方読本」という絵本です。正しい買い物のしかた、正しいしかられ方、正しい魚の食べ方……色々な物の「正しさ」がウィットに富んだ目線で描かれています。お勧めの絵本です。そんな中で正しいゴミの分け方、という項目があって色々なゴミの見本が描いてあり「ごめんなさいのゴミ」「ごくろうさまでしたのゴミ」といったように分類されているのですが、それにサインペンで○や×が描いてあってこれ何だ……と思うもあの頃のわたしがこのゴミは面白いか面白くないかを自分なりに分けたものであると思い出しました。思い出したのは良いのですがしんじゃったきんぎょ、のところに大きく○が描いてあって幼少期のわたしの精神状態が心配になった次第です。何を思ってあの頃のわたしは金魚の死骸を面白いと思ったのでしょう……心の闇を感じますね♡それはさておきこの絵本を今の主治医の先生にプレゼントしようと思っています。息子さんは勿論のこと、先生にも読んで頂きたい所存。所々皮肉やブラックジョークが交えてあり大人が読んでも……否、大人が読んでこそ面白い絵本だと思うのです。前の記事でも薄らと触れたのですが今の主治医の先生が院内移動で外来患者さんの診察を一切しなくなるらしいので、診察を受け付けている内に渡せたらなア……と。わたしが此処まで元気になれたのは先生のお陰ですし。先生は自分の力で良くなったんだ、といつも言ってくださいますがわたしは先生の力も大きいと思うのです。……と、本を贈ることを忘れないようにメモ代わりに書いたつもりがしみじみとした方向に向かっているのでこの話はこの辺で終わります。
    さっき録画予約していたエデュカチオのLGBTQの回を見てきたのでそれについても書こうと思ったのですが、言いたいことが纏まらずただでさえぐちゃぐちゃな文章が輪を掛けて乱れているのでまた何れ……。此処何年もLとBの間をフラフラしていて白黒付けたいタチ……ではなく質なわたしは歯痒い思いをしていたのですが、Qでも良いのですねと目から鱗。後は昔付き合っていた彼女に言われて勢いで両親にカミングアウトしたのですが言わなくても良かったかな……と今になって薄ら思う、也。幸いにも父も母も一切否定的な意見を零さず受け入れてくれた訳ですが……。何年も前に凄く荒れていた時期があって自傷自殺未遂云々のメンヘラオンパレードだったので生きていてくれてわたしが幸せならそれで良い、とのことです。自分で言うのも何かアレですがうちの両親は本当に理解があるというか……長年不登校していても文句一つ言われたことありませんし……。二人とも学校関係の職業だからでしょうか。関係ないでしょうか。兎にも角にも理解者が居るというのは有り難いことですね。今度母にも録画してあるエデュカチオ、見て貰おう……。


    にほんブログ村


     

    続きを読む


    首輪の代わりにぶら下げた道徳

    こんばんは、翠子です。巷はハロウィンの話題で賑わっていますね……コスプレやらメイクやらグッズやら。幼い頃はハロウィンが大好きだったわたしですが今はそうでもありません。天の邪鬼ゆえ世間にハロウィンが浸透してしまった今、騒ぎ立てるのは馬鹿みたいじゃねえの……と。どこまでもひねくれ者。わたしが幼い頃はディズニーやUSJのテーマパークでキャストさんに「トリックオアトリート!」と言ったらキャンディが貰えたのですが、今はどうなのでしょう。でも先述でハロウィンをこき下ろしておいてアレですがコスプレはしてみたいです。椎名林檎さんが「本能」のPVで着ているようなナース服が良いなア。勿論赤リップで。あのPVの林檎さん、凄くコケティッシュですよね……憧れます。

    さて、昨日は通院日でした。転院してから少しずつではありますが状態が回復に向かっているような気がします。前の病院では最近どう? って聞かれたら開口一番死にたいです兎に角死にたいです死にたい死にたいアンド死にたい……と矢も盾もたまらず死に急いでいたので。今は困っていることを聞かれてもはて……何かあっただろうか、というレベルになりました。自分的に凄い進歩です……。今の病院は先生はともかく、院内の雰囲気が良いです。明るくて清潔な感じで。前の病院は……何かこう、どことなく陰気臭い雰囲気がするというか。失礼ですけど。前の病院に通っていた頃は待合室で待っている間体調が悪過ぎてソファに横になっていることが多かったのですが、今はちゃんと起きていられます……ってそれが普通なんですけどね。後は待っているときに腕を切って看護師さんに慌てて飛んで来られたり鎮静剤をぶち込まれることもしばしばでしたし……兎に角廃人状態でした。でも今は比較的落ち着いた感じに……まあ、倫理観は抜け落ちてしまいましたが。そういえば前通っていた病院は院内処方だったのですが、その薬の待ち時間が尋常ではなく180分待ちなんてざらにありまして……USJのアトラクション待ち時間の方が早いんじゃねえの、ってレベルです。しかも待合室内の空気が嫌に淀んでいて……今の病院になって一番幸せなのが院外処方になったことですね、近場の薬局でお薬が貰えますから。薬と言えば現在の主治医はむやみやたらに薬を処方しない主義なようで、初めて病院に掛かった際10種類程度の薬を飲んでいたわたしに多過ぎ! と一喝して減薬されてしまったのですが今はそれで良かったのかもな、と。あのときは薬に依存していたのでボロボロ泣きましたけどね……お薬無いと生きていけないです……って。でも結果としてお薬が無くても生きていけることが分かったし大丈夫です。人間生きてりゃ何某かの良い事があると信じてこれからも少しだけ、頑張ります。

    巻ちゃんに着て欲しいお洋服を延々と探しているだけで数時間が経っていました……不思議。わたしはお洒落さんじゃないからあまりブランドに詳しくないのですが、巻ちゃんはヒステリックグラマーとかヴィヴィアンとかMILK BOYとかが好きそうだなア、と思います。後は個人的に卓矢エンジェルとかも着て欲しいです。でも一番わたしが着て欲しいのはpays des feesというブランドの昆虫ワンピース(もしくはブラウス)です。女物だけど巻ちゃんなら着こなせる、はず。昆虫で探していたら見付けたあちゃちゅむのおはなTとやらも割と良い。巻ちゃんに虫柄のお洋服を着てもらいたい……。お洋服のリンクを貼りたいのですが結構虫々しているので止めておきますね。


    にほんブログ村


     

    続きを読む

    誠、不可思議、夢ぼらけ。

    こんばんは、翠子です。自室に差し込む西日が酷く、かつ熱が籠もりやすい部屋なのでこの時期でも昼間は30℃近くまで上がってしまって困っていたのですがカーテンを二枚重ねにしたら存外日光がシャットダウン出来て快適です。昨日なんてふと目が覚めたときに薄暗かったのでまだ朝かな……なんて思いながら携帯を見たら午後三時過ぎでした。元より天気の良い日では無かったみたいですが、吃驚しました。そういえば昨日の晩ご飯に餃子の王将からテイクアウトを頼んだのですが、わたしが一番楽しみにしていた唐揚げのオーダーが入っていなかったのです……一番最初に頼んだのに……。帰りの車で気が付いて、待っているのもなア……って感じだったのでそのまま帰りましたが。でもどうしても唐揚げが食べたかったので帰り道ファミマに寄って割引していたファミからを買って帰りました。今はこうして笑い話に出来る程度ですがあの時は本当にご立腹でした……食べ物の恨みとはかくも恐ろしきかな。死刑ショ! 万死に値する! って感じでしたから……。(遠い目)

    そういえば昨日、運命的な出会いを果たしました。母の仕事で寄った手芸店に置いてあった白熊のぬいぐるみ、です。ふと目に付いて可愛い~なんて思いつつ何となく写真を撮ったのですが、帰ってから猛烈に彼? 彼女? のことが恋しくなってしまい……お迎えすれば良かったと悔やんでいます。また近いうちに行ってみようかなア……なんて考えたりするもののお値段を見ていなかったのでちょっと恐怖。万年金欠野郎ですしね……。クリスマスプレゼント……なんて薄ら思ったりはしますがそれまであの子はあそこに居てくれるのでしょうか。ウウ……恋しいです。


    髪の毛を染める気は無いのですがグレージュの色が可愛くて髪を染めたい衝動に駆られています……かわいい……。後はマニキュアがどうにも苦手で普段爪は軽く磨く程度で特に何もしていないのですが、マットなマニキュアが可愛くて良いなーって思っています。ボルドーやらマスタード色やらすてきなお洋服が多いですし秋のお洒落は良いものですね……しかしわたしは暑がり過ぎてまだ夏と何ら変わりない装いをしていますが。昨日薄手のニットを着て外出したら暑過ぎて頭痛に苛まれましたし……いつになったら秋冬のお洋服が着られるのでしょうか。ダッフルコートも可愛いなー欲しいなーって此処何年も考えてはいますが雪が降っているような天気でも無いとアウターを着て外出しないので……ウーン。普段は引きこもりだし移動手段も大抵車ですし……傘やら上着やらを買うのにはどうにも躊躇していまいます、まる。


    にほんブログ村


     

    全てがさかさまになるのを見て僕は笑いたい

    こんばんは、翠子です。この間から「四角い宇宙で待ってるよ」が頭から離れなくて困っています……テンパイ即リー快感すちゃらか! 青春当然ハコテンぶっとび! そういえば昔とある人からステルスモモちゃんに声が似てると言われたことがあります。あの頃は割とロリ声だったのですが今はそんな事無いです……♡でも外出時にお店の方なんかと話すときは無意識に声が1オクターブ程高くなってしまうのでいつも母にからかわれています……ウウ……。そういえば昨日夢にはるまこが出てきました。でも相変わらず終末的なドロドログチャグチャの内容でした……わたしの夢はワールドがエンドし過ぎです。昔一度夢で見て密かにトラウマになっていた場所がまた出てきました……村を追い出された? 逃げ出した? 二人が飛び込んだ先がそこでした。何と説明したら良いのか分かりませんが、世界という枠組みの中に色々なジオラマみたいな国がある……みたいな。例えるならばイッツァ・スモールワールドみたいな感じ。常夏だったり、紛争地帯だったり、一面真っ白だったり、レトロでブリキ人形ばかりだったり、音という概念が無い場所だったり……統一性が無いです。そこをすごろくで進んでゆくような感じで、そして全てが不安を煽るような造りです。そんなことはどうでも良いとして二人を見送った凛ちゃんさんの生死が気掛かりです……と言えど所詮は夢なんですけどね。後は賢章先生の夢も見ました。先生がただただ可愛いだけの夢でした。先生と言えば前に一緒に北京? に行く夢を見た事があるのですが、旅立つ前の空港の場面で目が覚めてしまい「一緒に旅行させろよ!」と憤慨した記憶があります♡

    エナジードリンクの缶が溜まってきたので写真を撮って加工してみたら何だか良い感じになりました。母に「お洒落でしょ!」ってドヤ顔で見せたら温い笑みを浮かべられましたが……。因みにこれ一週間足らずで飲んだ物です、エナジードリンクフリークは治りません。リゲインとライフガードエックスはちょっとわたしの好みではありませんでした……何だか後味が苦手。burnは一番始めに飲んだときはあまり好みじゃないな……と思ったのですが今は割と好きです。サムライドは薬臭い感じが好き。ルートビアやら薬品臭いのが好きなのです。レッドブルは言わずもがな……エナジードリンクの神、ですね。好みでないエナジードリンクを飲んだ後は無性にレッドブルが恋しくなります……もうすぐ箱買いしたのがなくなるのが寂しい……。ア、ちょこんと置かれているエルヴィン団長のフィギュアはぷっちょのおまけです。団長欲しさに買ってみたら一発で団長を引き当てたので運が良いです……割とこういった類の物だと自分の目当てを引き当てられている様な気がします♡


    さっきから頭の中で尽八が「巻ちゃんいつものやったげて!」とか騒いでるんですがどうすれば良いんでしょう。東洋受信機さんのアレです。ていうか東洋受信機とか何年振りかに言いました。でもどちらかというといつものをやったげるのは尽八のような気がします。登れる上にトークも切れる! 更にこの美形! 天は俺に――以下略。


    にほんブログ村



    シチューの匂いは五時の歌

    こんばんは、翠子です。近頃めっきり寒くなりましたね……超ド級の暑がりのわたしですら毛布にくるまってガタガタ震えているので寒さに弱い方はさぞや辛いだろうと思います。朝晩は特に冷えます……寒さで目が覚める事もしばしば。でも暑さよりは幾分マシです、暑いのは本当に地獄ですから。そういえば先日久し振りに晩ご飯を作ったのですが写真を撮り忘れるという失態。外出先でも食べた物の写真なぞを撮ろう、といつも思うのですが食べ物の写真を撮るという習慣が無いので大抵胃に収まってから取り忘れていたことに気付きます。因みにくだんの晩ご飯はレンコン入り鳥つくね、コールスローサラダ、ジャーマンポテト、お味噌汁を作りました。春雨和えも作りましたが春雨が太過ぎて出来が気に入らなかったので抹消。どうでも良いですが鳥つくねで変換したら取り憑くね、ってなって一人爆笑しました。取り憑かないでいただきたいです。料理は好きなので薄らとそういった道も良いかもなア……なんて思ったりしますが我が県に調理師学校が無いのでじゃあ良いっスわーって感じです。やる気も何もない。最近自堕落なときはアツシくんのキャラソンが脳裏に浮かびます……疲れることなんかやだし……なるべくしたくないし……めんどくさいねホント、めんどくさいよホント……。そういえば前に妹とLAZY LAZYのサビがチャーリーとチョコレート工場のウンパルンパの歌に似てるね、って爆笑したのですがどうでしょう。LAZY LAZYのサビに合わせて妹ちゃんがオーガスタスの場面の踊りを踊っていましたがぴったり過ぎて大爆笑……常日頃から妹とはこんなしょうもない事しかしてません♡

    することがなくて暇を持て余していたら見かねた祖母が本屋さんに連れて行ってくれました。二世帯住宅という訳ではありませんが、祖父母の家は我が家の隣にあるので何かに付き入り浸っています。甘えているんじゃない、先日祖母が手術をして心配だから様子を見に行っているのだ……。目に入れても痛くないと言わんばかりに溺愛されて甘やかされているわたしです。
    暇を持て余していたので久し振りにコーディネートの写真を撮ってみました。いつも手の持って行き場所に困るので腰に当ててみたらナルシス臭が凄まじいです……。自分比で少々厚手のシャツを着ていたら夏と変わらない程の汗をかいてしまったので世の中の人たちは何故あんな厚着で外に出られるのか不思議で仕方ないです。何だか上に書いていることと矛盾しているような感じがしますが日を跨いで書いているので見逃してください……。そしてもう一枚写真を添付、先日行き付けのスーパーに出向いたところ東巻ちゃんがチョコの宣伝をしていたのでテンションが上がって写真を撮ってきてしまいました♡一緒に居た父も巻ちゃん! ってはしゃいでおりました、父は最近巻ちゃん株急上昇らしいので。




    ごちうさ10話見てきたデース……濃厚なチノココ回で心がピョンピョンしました。ココアちゃんの影響を受けているチノちゃん、可愛いです。チマメ隊も非常にかわゆい……わたしはメグちゃんが好みです! ロリおね……で良いのでしょうか、マヤちゃんとリゼちゃんの絡みも中々に心がピョンピョンするものがありますね♡


    にほんブログ村


     

    その時また君の萌ゆる若葉の映る目に会いたい

    おはようございます、翠子です。治りかけていた唇のヘルペスがぶり返してしまい笑うしかない感じです……痛い……。ヘルペスにはアルギニンという成分が良くないらしいのですが、アルギニンが入っているレッドブルをフツーに飲んでます。レッドブル飲みたさ>ヘルペスの痛み、です。飲んでも飲まなくてもどうせ良くならないならばわたしは飲みます。割り切ることが大切です。笑いたければ笑えアイデンティティの事情~なの~だ~♡

    昨日は家庭教師の先生とカラオケに行ってきました。その前に、何と先生からペンタブのお下がりを頂いてしまって……嬉しいながらもちょっと申し訳ない感じです。否、嬉しいんですけどね! ペンタブが壊れてしまってチラシの裏に絵を描いている話を前回の家庭教師の日にしたら「使ってないのあるからあげようか?」と言ってくださってお言葉に甘えた次第です。有り難い……これでPCで絵が描けるよ……。さてカラオケのお話。飲食物の持ち込みがOKなお店なのでコンビニで買ったコールスローサラダを持って行ってもしゃもしゃ食べておりました……ローソンのコールスローサラダをこの間半信半疑で買ってみたら意外とケンタッキーの味に似ていて美味しかったので最近ハマっています。わたしはやっぱりローソンが好きです……セブンイレブンなんて洒落たお店はこのクソ僻地に無いのでローソン様にお世話になりっぱなし、です。アア……話がどんどん脱線してゆきますね。何だか今回はヴィジュアル系の曲を多く歌った気がします。最近喉の調子が悪くて高音が出ないので合間合間にV系の低い曲を挟んで喉を誤魔化す作戦。でもちょっとチョイスを間違えて性的緊張インプラントを歌ったら先生が凄く生温い微笑みを浮かべていらっしゃいました……ゴメンナサイ……。後は火神くんのキャラソンがわたしの声に合っているのでよく歌います。前にも言ったやもしれませんが今までのカラオケでの最高得点を出した曲が栄光までのラン&ガンですしね……。なんて書いていたらわたしの好きな椎名林檎さんやら戸川純ちゃんやら犬神サーカス団の曲を歌っていないことに気づきました。ハッ。6時間近く居ながら何をしていたのだわたしは……。

    さて、先日買った本を貼って終わります。ディアプラス文庫のデザインが変わっていて買ってから「これで良かったっけ……」と不安になりました。これで良かった。念願のイベリコ続刊な訳ですが……源路吉宗な訳ですが……。単体だと源が好きなのにCPだと入江椿が好きなわたしです。所々入江と椿のアホ加減が描かれていて嬉しかった……でも欲を言うならばあの二人がもう少し見たかった……。そして若気でいたす!のクニちゃんが出ていて密かに歓喜しました♡



    にほんブログ村


     

    続きを読む

    滅ぼした教室、あるいは施した教育

    泥沼からポーン! 翠子です、こんばんは……おはようございます。インノサン少年十字軍の主人公の子の名前がどうしても思い出せずエルシャダイ? エシャロット? セリヌンティウス? とずっと悩んでいたのですがやっと今思い出しました。エティエンヌですね。でもわたしはギーとルークが好き。昨日10月6日の10時6分に更新しようと数日前は思っていましたが到底無理でした。寝てました。晴れて3回目の高緑の日を迎えられることが出来感慨に浸っていたのも束の間、ジャンプ+で宮地裕也という爆弾が落とされたが為に祝う気持ちがすっ飛んでしまいました……宮緑本命のわたしにとってとんでもないダークホースだ……。裕緑どうっスか……いや、いっそ宮地家×真ちゃん……あるいは清志さんと裕也くん相手に真ちゃんお得意のアレを……人事を尽くして……(寝言)そんなわたしはペダル沼に凄まじい勢いで沈んでゆく父を見ながらもどうにも出来ない状況に居ます。わたしと顔を合わせる度に如何に面白いか、如何に感動したかを目を輝かせて語ってくる父。「大人買いしちゃおっかな……」と言っておりました。此処までハマるだなんて誰が想像したでしょうか。というか今現在(午前三時少し過ぎ)これを打っているわたしがタンクトップにハーフパンツだなんて誰が想像するでしょうか。それでも汗をかくだなんてちょっと身体が狂っちゃってますね♡

    妹ちゃんがオオカミ少女と黒王子? という漫画が好きなのですが、今クールアニメですることを伝えたら「声のイメージとか違いそうで嫌だ」と言っていたので「じゃあお姉ちゃんが見て感想を伝えてあげる!」とドヤ顔したのは良いものの、9分しか見られませんでした。これでも割と頑張った……。多分これは録画予約をやめた方がわたしも妹も幸せだと思います。ご飯を食べながらアオハライドのアニメを見ていたときも主人公の女の子が何度訂正されても馬淵くんを田中くんと呼ぶことに堪忍袋の緒が切れてしまい「痴呆の脳タリンかよこのクソ女!」とガチギレして食卓に不穏な空気が漂ったりした苦い過去もありました。頭の中を駆け巡る吉開学17歳(無職)。好きな方には非常に申し訳ないですけど……。好きなよ。もアニメを見て大和くんの本気チューの虜になってしまったが為に原作を買いましたがどの登場人物も性格の悪さが3割り増しかつ陰湿な感じで見ているのが辛くなってしまい1巻だけ読んで妹にあげましたし……アニメは幾分マイルドだったので吃驚した。何だか少女漫画アレルギーのようなことを言っていますが、少女漫画が嫌いな訳では決してないのです……。作者の自己投影だったり性格の悪さが滲み出ている感じや女性特有のドロドロ感が苦手なだけで……。でもわたしは多分イケメンだけしか出ないアニメか美少女だけしか出ないアニメを見ている方が幾らも幸せだと思います。さっきまでごちうさの録画を見て心を癒していたので今度はオレフロを見てきます……5分アニメだからもう3周くらいしている……若狭さんが有り得ないくらい可愛いので今期は龍若を推してゆこうと思います♡

    近頃絵を描きたいと思うことが多いのですが、ここ数ヶ月ペンタブが動かないので涙を飲んでチラシの裏に描いています。最近描いたヤツをラブリーチャンスぺたんこ……貼っておきますね。本当は下手だから晒したくないのですが記事の文章を稼ぐ為に……。幼い頃から絵を描くことが大好きで、幼稚園から小学校くらいまではクラスで一番上手いんじゃないか、くらいの位置にいたというのに年を増すごとに絵が描けなくなり今では下手でも無いけど上手でも無いみたいな微妙な位置に居ます。アナログが上達しない内にデジタルに入ってしまったのが良くなかったのでしょうか。横顔とか全身とか全然描けないです♡でも良いんだ、わたしは文字書きとして生きてゆくから……。


    夕方携帯ですてきな桐横小説を読みながらニヤニヤしていたら母から「翠子ちゃん凄く幸せそうな顔だけど何見てるの?」と問われ、いくらこの趣味がバレていようとも流石にそのまま言うのは……と危惧した結果口から飛び出したのは「不謹慎なヤツ」でした。いつも不謹慎ネタでゲラゲラ笑い転げているので母は微妙な顔をしながらも素直に納得してくれました……これで良かった……のでしょうか。


    にほんブログ村


     

    4.吐き気がするほどカラフルな虐め?に期待する。

    こんばんは、翠子です。一昨日見た夢でかつての同級生が新聞に載るような事故で亡くなっていたのですが、わたしはインターネットの掲示板に卒業アルバムの写真を流したり死人に口なしと言えど流石に悪意の有りすぎる罵詈雑言を綴っていて、夢の中ですら陰湿過ぎて起きてから自分に引きました。昨日は降り積もる雪の中でスーパーZ指定行為を働きじわじわと赤が染みてゆく雪を見て笑みを零す夢を見ました。夢の中でくらい善人に、幸せになりたいです。そういえばさっきとあるワードで検索を掛けてみたらそういう事言ってる奴はサイコパス云々の書き込みがヒットして笑いました。自分ではサイコパスとは思わない(し自称サイコパスは患っている感じがして恥ずかしい)のですけど。外では猫を被っていますが家に居るときは腐りきった性根を隠していません。あまりにも不謹慎なので此処で書くと晒されたり炎上したりが怖いので書きませんが……ネットとはかくも恐ろしきかな。でもきっと誰だって他人の不幸は蜜の味なんでしょう。……初っ端から頭のおかしい話題ですみません。多分今猛烈にお腹が痛い所為です。さっきから腹痛が酷く……い、胃痛ッ~!(CV.杉山)……なんて言いながらも暑いから扇風機を掛けています。馬鹿です。

    今日……じゃなくて昨日は通院日でした。主治医が変わることについてのお話をしたり、わたしのスーパーZ指定欲の話をしたり。わたしは恵まれた家庭で親に愛されて育ったのにどうしてこんなにも思考が歪んでしまったのか、先生も不思議がっていました。わたしも不思議です。趣味で殺人事件のデータベースをしばしば読むのですが、そこに記されている殺人犯の方達は劣悪な環境だったり幼少時代親に愛されずに過ごしたと書いてあることが多いので。そんなことは無いのに何故わたしはこうも頭のおかしな人間になってしまったのでしょう……父母にも時折冗談を交えた口調ではあるものの「翠子ちゃんにいつか刺されそうで怖い」と言われます。ごーめーんね、ごーめーんね、わたしきっと駄目な子だーかーら……♡アア……今の先生に診てもらっていたかったです。納得したつもりではあるけれど、やはり寂しいものですね。

    買った本をラブリーチャンスぺたんこちゃんして終わります。何だか今日はテンションが良くない方に行っているので気合い入れていくショォ……! 念願の横澤隆史の場合6巻です。ひよちゃんと横澤さんが一緒に居ると温かい気持ちになります。この二人のコンビ名はひよこでしょうか。可愛過ぎますね♡横澤さんと桐嶋さんの夫婦漫才みたいな掛け合いも好きです……桐横ひよ愛おしいです。鬼嶋先生の新刊……筋肉! 雄! 押忍! って感じです♡(?)常日頃から筋肉に飢えているとはいえむせ返りそうになりながら読みました。しかし満足。タカちゃんとトンビのお話が一番好きかな……トンビからタカちゃんへのベクトルが強いように見えて共依存しているところが素敵です。トンビは鬼嶋先生既刊キャラのジョード・スナガに似ている。ルチャ☆ドールの昇輝クンも垂れ目ふわふわで可愛い……わたしの好きなあの子に何となく雰囲気が似ていますね♡10月は欲しい本が多過ぎて破産しないか今からガクガクしています……イベリコ続編……まおうさま2巻……久我先生の新刊……秀良子先生の新刊……小説も何だか欲しいのが沢山で……嬉しい悲鳴ってヤツですね。



    にほんブログ村


     

    続きを読む