誰かに背中押されないとその目見ることもできないよ

    こんばんは、翠子です。汗の量が凄いがゆえに髪型が決まらず、最近は前髪を伸ばしっぱなしで横流しにしていた訳ですがふと思い立って数か月振りの前髪ぱっつんになりました。KOKESHI。そして数か月振り二度目の瞼の負傷をしました。昔散髪屋を営んでいた祖母に切って貰ったのですが……今鏡で見たら若干オン眉になっていて……動揺を隠せません。何か凄い幼くなってる……。そしてほぼ眠らずにバイトに行った為瀕死です。眠ろうとした矢先に耳元で蚊の羽音がしていて、更に滅茶苦茶に刺されまくった為睡眠時間を奪われたのです。眠れる気がせず徹夜を覚悟していた所だったので少しでも眠れただけ良かったのかもしれませんが……。

    そういえば、昨日遂に念願のカラーコンタクトデビューを果たしました。いえ~い。時間が掛かるかと思いきや案外スピーディーに診察から購入まで終えることが出来たので体力の消耗が比較的少なく済みました。眼科で元学校の先生に出逢ったのは少々予想外だったけれど。でも好きな先生だったので良し。中学生の頃に本当に少しだけではあるもののコンタクトの時期があったので装着等は特に問題が無かったのですが……カラコンをしても残念フェイスに変わりは無かったです。魔法掛けてもヒメはヒメなのと同じようにカラコン付けてもブスはブスでした。寧ろ眼鏡の方がまだ顔がマシな気すらします……家族は慣れてないからだよ、可愛いよ! って褒めてくれましたがそれって身内の欲目でしょう。かなしい……。黒目が若干大きいだけのブスだ……。自棄になった勢いでコンタクトを買ってお金が無いのにモール内の本屋で買わない買わないと暗示を掛けていたキャ/ストサ/イズを欲望に負けて買っちゃいましたからね……それにごっこ遊びに興じる姉妹のDVDも予約しちゃいましたからね……マジの金欠です。今まで鬼畜だろうがガチムチだろうがどんなハードなBL本も何食わぬ顔して買っていたのに雑誌をレジに持って行くのは顔から火が出る程恥ずかしかったです。恥じるポイントがおかしい。……投稿する前に記事を読み直したら変換がガチ鞭になっていて笑いました。ガチの鞭ですかそうですか……。

    町を飛び出す君の背中、辛いけど思い出しちゃう今日は8月18日の記念日。


    にほんブログ村 その他日記ブログ オタク日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ

    スポンサーサイト