僕が心失くすから君の全てくれないか

    こんばんは、翠子です。バイト行きたくない病を発病しています……五月病なのでしょうか。倦怠感を堪えてベッドからのろのろ起き上がり、半泣きでレッドブルシュガーフリーを飲んで何とか動けるようになった所でお気に入りのでーぶいでーを流しながら化粧をするのが日課です。過去のブログを読んでくださっている稀有な方は分かるやもしれませんが、まだレッドブル卒業してません! そろそろ肝臓やら腎臓やらがヤバいことになっている気がするので飲むの止めたい……と思いながら何だかんだ飲んでしまう。後最近はRAIZIN Green Wingにハマってます。なかなかによろしい。バイト行きたくない話に戻しますが、この間のバイトはひたすら呪怨を見るだけのお仕事でした。子供が見たいっていうからDVDセットしたのに誰も見てくれないから……何かムキになってしまってわたしが見ていた。ザ・ファイナル? ってヤツだったんですが続き物だったみたいで何ひとつ話が分からなかったです。オムニバス形式みたいになっていたので頭の悪いわたしには更に訳が分からなかった。怖いっていうか……眠くなるね。後はやっぱりジャパニーズホラーは好みでないです。感想としては奏太という名前の役の人が凄く見たことあって誰だったっけ……ってことです。今調べたら桐山漣くんだった。なるほど。っていうかわたし給料泥棒かよ。仕事しようぜ。

    定期的にごんちゃんとコウジの事を考えて嗚咽を洩らすキモオタ。マジでキモいんだよ! ごんぎつねムライはごんぎつねの話として考えると個人的に正直……って感じなんですけど、ごんとコウジの話だと考えると素晴らしく好きです。多分ごんぎつねに思い入れがあり過ぎるのが良くないんですね。ごんぎつねと言えばわたしが小学生の時何故か一週間に一度給食中にテレビアニメを流す日があって、その時流れたのがごんぎつねで当時一年生の繊細だった頃のわたしは給食が全然喉を通りませんでした。暫くトラウマでした。アニメを流すのは百歩譲って良いとして何でごんぎつねなんだよ……ご飯食べるのに向いてる選択じゃねーよ……。クレームが来たのか何なのかは分からないけれど、翌年にはアニメ放送は無くなっていた気がします。そして放送委員会をやっていた頃のオタクになりがちな黒歴史を思い出してしまって居た堪れない気持ちです……負けず嫌いなわがままにオールウェイズ……ウッ、頭が……。

    DVDが届いたので残酷歌劇の話をしたいけど上手く言葉が纏まらないので一言だけ。中村ゼラの匂い立つような色香凄まじい。美しい。漫画から抜け出てきたと言われても信じてしまう位のゼラ。珠玉のグランギニョル。後これだけはどうしてもどうしても言いたいんですけど、雷蔵役の池ぴーが使ってるマスカラは多分メイベリンのボリュームエクスプレスマグナムウォータープルーフN。LOVEですッ(≧∀≦)ゝ
    ネルケと言えばママ僕3のチケット当選しました……大阪梅田でわたしと握手しませんか。出会い厨したいです。

    にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ

    スポンサーサイト

    「闇は闇でも地獄の闇です」

    こんばんは、翠子です。風邪を拗らせましてベッドに伏せる日々を送っていました。喉の激痛があって、こんだけ喉が痛けりゃダイエット捗るやも……なんて思っていたのも束の間あっさり痛みが引き美味しい焼肉を食べるなぞしてダイエットを忘れ満喫していたのです。それが悪かったのでしょうか、生肉を愛する人間として火があまり通っていない感じのメニューを食べまくったのが良くなかったのでしょうか。体調悪い……と思いながらもバイトに行ったら途中から悪化して、声は出ないわ死人のような顔で子供にビビられるわ、指示されたことが全く頭に入らないわでマジきちぃな……♡と早引けして病院に行った次第です。まあ病院の先生の対応が酷くて待合室でボロボロ泣いて病院嫌いに拍車が掛かったことはさておくとして、バイト先に連絡したら責任者の方が今週いっぱいお休みして良いよと優しい言葉をくれたのでお言葉に甘えてダラダラしていました。辛い時に読もうと読み控えしていたアンソロジーを読んだり。右を向いても左を向いても推しカプって凄くないですか!? って気分です……♡曲をモチーフにした感じのアンソロだったので、イメソンババアの血が炸裂しています。……あれ、思いの外元気じゃねーか。後は最近でんぱちゃん再燃してます。以前はばびゅっとえいそ推しでしたが最近はみりんちゃんが気になります。

    昨日のハイライトなのですが、19時頃に祖母から電話がありまして。その内容が「翠子ちゃん! みかみくんがテレビに出てるわよ! 見なさい!」……とのことだったので家族で笑い転げました。ありがとうお祖母ちゃん。テレビ前正座待機だったので無問題だったけれども。電話に出た妹が爆笑しながら何で知ってるの、と問うと「だって翠子ちゃんお花のテレビ見ていつも騒いでるじゃない!」……だそうです。騒がしくしてすみません。白い衣装の胸元にお花が添えてあって何処ぞのお坊ちゃまを思い出す感じのアレでした。特に目立って喋ってはいませんでしたがワイプにかなり抜かれていたのでラッキーみたいな? あざーっすみたいな? あざーっす! ああいう番組は下手に喋ってボロが出たりキテレツ俳優になってしまうよりは喋らない方が何倍も良いと思うので良かったです。でぃすってんの? って感じの書き方になってしまいましたが、キテレツ俳優の称号を頂いた彼……大好きです。ただわたしは小学校の卒業文集で特徴…何もない所でよく転ぶと書いた女なので、みかみくんその辺りよろしくお願いします。(?)
    夏の草原のような爽やかスマイルを終始浮かべていらして流石王子……と思いましたが、わたしはユキヒロタキグチと居る時の無邪気な笑顔の方が好きです。今日も今日とてMeeT推しッ!

    体調不良の所為かナーバスに磨きが掛かって色々と考えてしまうけど、今日も頑張って生きます。しゃーこらしゃーこら。大河を楽しみに生きます。NHK様はやはりわたしを裏切らない。しゃーこらしゃーこら。

    にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ



    これは恋ではなくてほとんど宗教、恋と呼ぶにはあまりに崇高

    こんばんら、翠子です! 三ヶ月に一回位無性にこんばんら☆って言いたくなります。そんなわたくし、近頃筋トレに傾倒しています! 筋トレはいいぞ。長年の引きこもり生活による弊害か、体重の割に体脂肪率が高過ぎるので少し筋肉を付けようと試みている訳で。ただ、体重の割にと言いましたが体重は別に軽くないのがミソです! 夏とかバイトでプール引率頼まれるかもしれないしね……今のだらしない体じゃ絶対水着になんてなれないしね……。楽しみにしているイベントまで一か月を切ったので、割と良席だったのもあって必死で減量してます。取り敢えず後2キロは確実に落としたい。イベントに着て行く用の黒いセットアップとサンダルも買って気合十分です。サンダル買ったけどメンズのMサイズだよ……足が大き過ぎるの本当に切ない。可愛いパンプスとかヒールとか、履きたいです。メイクをばっちり決めていた時に試しに当日着る予定の格好をしてみたけれど、何というか……厳ついし今の人が言う所のパリピ感が凄い。DQNのナオン感凄い。ただキモオタデブスなのを隠したいだけなのに……お洒落で美人な人いっぱいだったら怖いから、少しでもマシに見えるようにしたいだけなのに……言わばゴリラのドラミングと一緒なのに……世の中世知辛い。ゴリラはゴリラらしく胸でも叩いておきます。ウホウホ!

    昨日は美容院に行ってきました。いつもお世話になっている美容師さんに何かもう切ってくださいとお願いして5センチ位切ってきました。本当は前回切った時(15センチ位)切ってくださいと言ったのですが、それは流石に切り過ぎだと窘められたので相変わらずの鎖骨下胸上位の黒髪内巻きです。よく考えたらこの間は胸下辺り位まであったのを15センチ切ったので、それから3ヶ月ちょっとで伸びた長さから15センチも切ったら切り過ぎですね。寝不足で頭が回っていなかった。個人的に成長したなあ、と覚えたのは美容師さんとさほど苦も無くお話出来るようになった点です。学生さんですか~って聞かれて、以前は曖昧に笑って誤魔化していたけれど「フリーターです」と澱みなく答えられました。美容師さんだってわたしのことが気になって聞いている訳でなく、営業として仕方なく聞いているのだと分かったので此方もそれと同じように何となーく答えられるようになりました。数か月に一回しか会わないし、一日に何人もお相手されているのだし、特に気にしてもいないでしょう。後はわたしの尊敬するシロさんこと筧史朗がスパイは嘘を付く時にほんの少し事実を混ぜる、そして沈黙は金だと言っていたのでそれをバイブルにしてゆこうと思います。……美容院一つでこんなに考えてしまうのがキモオタたる所以でもあります♡

    にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ


    飛んでくれるなお嬢さん、背中の翼が泣いている

    こんばんは、翠子です。何だか更新が滞っていてすみません。父と喧嘩して史上最凶に非道い発言を頂いて沈んでいました、因みに今日まで冷戦でした。取り敢えずは許した素振りを見せたけれど実際は許していないし、バイトもあるのに傷だらけになった右腕をどうにかして欲しい感じです。因みにわたくし左利きです! 多分これ初めて言いました! 
    後はやっぱりバイトが過酷でマジきちぃ。くだんの喧嘩+バイト疲れで暴食をしてしまい3キロ程度太ったので何とかして5月半ばまでに痩せねば……と息巻いています。1日で2キロ増えたり3日で5キロ減ったりする人間なので頑張れば何とかなる。為せば成る……為さねば……成らぬ何事も……。そして花粉の所為なのか乾燥の所為なのか、コンタクトを付けると痛過ぎてマジきちぃ。目の充血が酷いです。でも久し振りに眼鏡でバイトに行ったらとある子から「翠子ちゃん外国人みたいな顔」って何度も言われました! 幸が薄い系の日本人顔のわたしの何処が外国人に見えたのか謎ですが、初めての評価なので嬉しかったです! 後はその子の飼っている猫の名前が蘭丸だと聞いたので俄かに興奮しました♡誰が名付けたか分からないけど最高に良いセンス。わたしも猫を飼うことがあったなら蘭丸と付けたいと常々思っています。猫なら和風、犬なら洋風な名前が付けたいです。

    はてさて、既に書くことがありません! ブログって何を書けば良いの……っていうか何の為に書いてるの……と自問自答です。脳内BGMは筋少のスラッシュ禅問答でお願いします。文章を書くのが好きなんですけど、小説を書くにしても貧相な脳みそではストーリーが思い付かないのです。誰かプロット書いてください、わたし文章書くから。地の文をダラダラ書くことに定評があります。もう趣味を赤裸々に書けば良いのか。まりむらゆうきくんさんさいはどうしてこんなに可愛いの? どうして? この間も言ったけれど最近は本気で昼夜逆転治してます。週の大半は朝日を拝んでから寝ていたわたしが2週間近く大抵日付が変わる前には寝てます。夜寝るとかマジ無理って思っていたけれど、人間必要に駆られると案外何でも出来るものなんだなあ。後は妹氏の影響でBTSとGOT7の知識が日々増えて行きます。妹氏の推し(K-popも推しと言うのかは知らない)はキムテとジャクって言ってました。わたしはジュニアくん? が可愛いと思う。何か最初は何処が良いのって正直思ってましたけど、同じ釜の飯なので今はそれぞれの分野のオタトークで盛り上がる日々です。妹氏はハングル講座、わたしは趣味の園芸でNHKにはマジ感謝。

    にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ

    続きを読む

    翼がなくても上手に飛べるさ

    こんにちは、翠子です。口を開くとねこひたの話ばかりするので家族が辟易しています。ブログでも延々とねこひたについて語ってしまいそうなので一言だけ……tvk様……是非オンデマンドをお願いします……。そういえば個人的にちょっぴり憤っていることがあるのでちょっとだけその話を。行き付けのコンビニがあるんですけど、そのコンビニにすっぴんマスク眼鏡の眉毛すら書いていないキモオタスタイルで行った時と化粧をばっちり決めて行った時と店員さんの対応が違うのでマジきちぃ……です。よく顔を合わせる男性店員さん(おじさん)が居るのですが……前者で行った時は普通の対応なのに、ばっちりメイクを決めていった時は明らかに贔屓した対応をしてくるんだよ! 飲み物位で大した物を買っていないのにおしぼりを二つも付けてくれたりとか、いつもお世話になってますって媚びを売っちゃってくれたりとか、極め付けにこの間はおつりを渡す時に差し出した手に掌を添えられてぞわっとなりました。何だろう……何だか微妙な気持ちだ。結局世の中顔なんだなあ。すいこ。でも別に顔が良い訳ではなく、メイクをして多少マシに見えるだけだからマジきちぃんだなあ。すいこ。

    気分転換にコスメ買い漁って来ました。その時は凄く買っちゃったような気がしたけれど安心安定のプチプラ安上がり女なんだな。メイクアイテムで1200円を超えたらちょっと躊躇してしまっている内はデパコスデビューなんて出来そうな気がしません。
    インテグレートのミネラルウォータリーファンデーションNのオークル10、ケイトのフォルミングエッジアイズのBR-2、キャンメイクのカラーミキシングコンシーラーの01、セザンヌのナチュラルチークNの04番、キャンメイクのキャンディラップリップの02番。です。
    201604061849114b3.jpg

    美容ブログでも何でもないですが、商品のことを求めて検索した結果目に止まった方をがっかりさせてしまうブログになりかねないので簡単な使い心地とかも書いておきます……。インテグレートのリキッドファンデはローソン限定のお試しサイズの物。お試しで買ったメイベリンのBBクリームも長いこと使い終わらないので、個人的にこのサイズで良いかなあと。まだ一度使っただけですがカバー力もそこそこあって伸びが良いのが良いと思います。ただ、わたしは小鼻辺りがちょっと乾燥する感じです。ケイトのアイシャドウは薬局で何となくテスターを手の甲に取ってみたら発色が良く、そして粉の感じがしっとりでとても気に入って買いたいと思っていたやつです。感覚が掴めないままにアイシャドウの締め色をチップに取って瞼に乗せたら物凄く濃ゆく、ビビって慌てて淡い色で暈しまくった程度には発色が良いです。ラメも結構強くて発色も良いので、思った以上にキツい感じになってしまって主にバイトの時にメイクするわたしとしてはどうだろう……デイリー使いするには……うーん。口コミを見てみたらコツが要るみたいなので慣れるまでもうちょっと使ってみます。色とか粉質はとても好きなので! ……さあ、面倒になってきたので駆け足で行きます。キャンメイクのコンシーラーはシミ隠し用。後は色が白く皮膚が薄いので目の下の血管が透けるのでそれをカバー出来たらと。ちょっとまだ使い慣れていないので、これに関しては感想はやめておきます。ただ良いとは思う! キャンディラップリップとセザンヌのチークは別色のリピ買いなので特に触れません。@cosmeさんに口コミいっぱいあるしね! ステイオンバームルージュの02にグロスの02を重ねたら可愛かったよ。そしてとある方から影響を受けてオレンジチークを買い足したけど、グリーン下地を塗っても誤魔化せない程頬の赤みがあって、その色が青みピンク系の感じなのでオレンジチークはわたしには浮いている感じがしました。青みピンクのチークって持っていなかったので、今度買ってみます。以上。凄い……何か美容ブログみたいになってる!

    33歳成人男性の乳寄せポーズなんて何処に需要があるんだよ……あるんだ……ある……需要しかない♡音速で保存しました♡笑顔が最高にキュートだし売れないグラビアアイドル感が最高に良いです。彼は奇跡の33歳あるいは世界一可愛い33歳なんではないかとわたしは思っています。ガチで。
    何か柄でもないメイクブログを書いてしまったので誤魔化すようにキモオタ発言をしておきました。

    にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ

    春の匂いも芽吹く花も立ちすくむあたしに君を連れてはこない

    こんにちは、翠子です。4月はかなり忙しくなりそうで今から震えが止まりません……チョー武者震い……。渋々昼夜逆転を治す日々です。昼間に起きていることが珍しいので、無駄にアクティブになっています。ただその反面夜は鬱。果たしてわたしは過酷な4月を乗り越えることが出来るのでしょうか……せめて猫のひたいほどワイドが見られたら……。今すぐtvkが映る地域に引っ越したいです! 見られない番組の公式LINEのお友達にだけなっている虚しさよ!

    文才だとかそういうのはさておき、物心付いた頃から文章を綴ることが好きでした。なのでまあ今までには沢山ブログやら何やらやってきました。三日坊主極まりない質なのでどれも長続きしなかったけれども……このブログだけは奇跡的に二年近くも続けています。我ながら誰が見ているかも分からない自家発電自己満足ブログを続けられる気力に感動です。アフィリエイトやら何やらでもなく、完全に趣味の域なのにね! このご時世ブログなんて……って感じの風潮もあるけれど、それでもわたしはブログが好きです! 今までのブログやら何やらについて色々と思い返していたら黒歴史感が凄まじかったので少し書いておきます。マゾの極み。一番アレなタイトルが、アントロポファジー倶楽部。痛過ぎかよ……涙出てきます……。嵐の後の大空っていうのもありました、別のベクトルで痛いです。まだ痛いのがあるんですけど、検索したら引っ掛かりまして……痛過ぎて読めない位の激痛ブログだったのでちょっと晒すのはやめておきます。中二真っ盛りな頃に書いていた元カノへのお惚気ブログです。タイトルをうっかり父に見られて「何か……変なやつじゃないよね? 薬とか……」と凄く心配そうな顔をされた記憶が蘇ってきました。思い出せる限りではそんな感じです。まだいくつかありますがそこまで痛くないのと検索で引っ掛かりそうなのでおしまい。

    追記はLGBT系の話をしているので、嫌悪感のある人はごめんなさい!

    にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ

    続きを読む

    「君の裸を見てから、死ね」って云った

    こんばんは、翠子です。エイプリルフールですね、妹氏から起き抜けに「高校に入ったらバスケ部に入ることに決めた」と言われて即答で「見え透いた嘘を吐くな」と返しておきました! 割と騙されやすい人間ですがそれだけは流石に嘘だと分かるよ、妹氏……。取り敢えず今月の目標としてはまず二の腕を細くしたいです。そしてMAX体重から8キロ程減ったので、出来れば5月の半ばまでに後2キロ程減らしたい……本当は5キロ減らしたいんだけれども……無茶は言わないでおきます。そして髪の毛を切ること、体重の割に筋肉が無さ過ぎて体脂肪率が驚異の数字なので少しでも筋肉を付けること、グレーのカラコンを買うこと、久しく付けていなかったつけまつげを付けること……辺りをやりたいです。忘れそうなので書いておきます。それにしても全部見た目のことばっかり。この勢いでバトンもやっておきました。時代錯誤感がしますが、バトン大好き人間なので仕方ない。


    オシャレがすきなひと

    ★あなたの服装の系統は?
    ロリータチックなガーリー系を卒業してからというもの、系統を彷徨っています。今は割とスポーツMIXというか、カジュアル系……全然分からない。

    ★よく読む雑誌は?
    質問の意図を理解していない回答をすると、JUNONです♡質問の意図に沿った回答としては最近は全然(ファッション)雑誌読んでません……たまに付録目当てで買う程度で……。以前割と読んでいたのはセブンティーン、ポップティーン、KERA、CUTiE。何だこの系統のバラバラな感じは……。

    ★お手本にしてる人、憧れの人は?
    マジレスすると、俳優の平野良さんです。おフェロの神。臨月メイクはいいぞ。彼のブログを読んでわたしには似合わないと決め付けていたオレンジチーク、リップを試してみたら予想外に良かったので非常に感謝しています。以前は割とでんぱちゃんのメイクを参考にしたりもしてました。参考にするだけ。憧れの人はねー……可愛い子みんな憧れますね……。顔立ちだと大村彩子さん、末永遥さん系の顔が超タイプです♡でも童顔系の可愛い子も好きなので……と、何故か好みのタイプの話になってしまったのでお口YKK。

    ★好きなブランドは?
    昔はOLIVE des OLIVEとかリズリサとかアマベルとか好きでした。今は迷走しています。店員さんから話し掛けられるの超絶怖いので、声を掛けられることの少ないGUやらH&Mやらファストファッションのお店で買うことが多いです……後はE hyphen world galleryやINGNIで割と買っていることに気付きました。店員さん尋常じゃない位話し掛けてくるけれど。GYDA、EMDA、MOUSSY辺りのブランドが気になりますが僻地には勿論店舗が無いしギャル系の美人さんが着ている印象が強いので着る勇気が出ない! です!

    ★服を選ぶ時のポイントは?
    だらしない体系を少しでもカバーしてくれるかどうかです。それに尽きる。色が白いので淡い色の服は膨張して見えますし、肩辺りが割といかつい……というか二の腕が太いのでそれが気にならない服を。腕が洗濯板女の戯言なんですけど、七分袖というものがとても憎いです。長袖は無論OKだし半袖なら諦めも付きますが、気に入ったデザインの服を手に取ったら微妙に袖が短くて微妙に腕が露出されるのがとても憎い……これ位の長さなら行けるんじゃないかと思えてしまう加減が尚の事憎い……。

    ★好きな色、柄は?
    グレーが大好き。手に取る服は大抵グレーです。ネイビー、ブルー系の色も好きです。後は黒。ダスティピンクとかチェレステカラーも可愛いと思います。思うだけで取り入れたことはないけれど。柄は……ギンガムチェック、レモン柄、バイカラー……は柄じゃないですね。

    ★今後挑戦したいファッションはありますか?
    モード系のファッションかなあ。モノトーンで格好良く決めたい。キモオタ丸出しなので良い女を演出したい。ちょっと垢ぬけてラフな感じになりたいです。細身のスキニーパンツとか履きたいんですけど……如何せん似合わない! 足が太過ぎてパツパツになるので……スキニーを格好良く履きこなせるイケてる女になりたいです。

    ★現在の髪形は?
    胸元辺りまでの黒髪セミロングです。もうずっとこれだ。

    ★してみたい髪形は?
    でんぱ組のねむきゅんみたいなボブにしてみたいな~……グレージュとかアッシュみたいな色に染めたいな~……ピンク系のブラウンもいいな~……と願望は尽きません。ただ勇気は出ない。

    ★ヘアケア方法は?
    普通にシャンプーしてコンディショナーして……週に一回程度トリートメントをして……そして惰性で美容院で教えて貰った方法で髪を乾かし、仕上げに椿油です。何も気を遣ってない。

    ★美容院に行く頻度は?
    2、3ヶ月に一回はせめて行きたいと思いながらも何やかんや理由を付けて先延ばしになる日々。そろそろ髪を切りに行かなくては。

    ★アレンジはしますか?
    三つ編みすら満足に出来ない不器用人間なので殆どしません、ではなく出来ません! そして髪質が柔らかくて細い所為で結んでもすぐに解けてくるので満足にヘアアレンジも出来ないのです……バイト先の方に幼稚園の娘と同じような髪だねって言われました。なので精々ヘアアイロンで癖を取って伸ばすか内巻きにするか、ポニーテールにするかくるりんぱにするか……って感じです。巻き髪したいけど不器用なので以下略。

    ★メイクにかかる時間は?
    30分前後です。以前より格段と手際が良くなりました。

    ★化粧品のメーカーにこだわる?
    本当はこだわりたいんだけれど、中々ブランドには手が出なくて……悲しい。プチプラブランド様様です。でもそろそろ良い歳だからデパコスとか使ってみたい。です。

    ★スキンケア方法は?
    最近はナチュリエのハトムギ化粧水+スキンコンディショニングジェル、乾燥が気になる時はそれの上からワセリン塗ってます。たまにハトムギ化粧水とニベアにしたり、コットンパックをしたり、ちょっと気合を入れたい時はシートマスクを使ったりしています。何を使おうと殆ど肌荒れもしないので助かっています……何処までも安上がりな女です。

    ★メイク時に一番力を入れているパーツは?
    一番時間を掛けているのがベースメイク。口元広範囲にシミがあってそれが凄くコンプレックスなので、隠すことに命を懸けています。次に眉毛……抜毛症で眉毛が無いので必死に眉書いてます。左右で二重幅が違うのもコンプレックスなので、何とか均等になれるように頑張っていますが全然ダメです!

    ★あなた流のオシャレに対するこだわりを教えてください
    究極に人の目を気にしてしまい日々道行く人に嘲笑されているんじゃないかと思っている被害妄想過多人間なので、少しでもその気持ちを和らげる為に必死に繕っています! 長年垢抜けない芋っぽいオタクだったのでそれをカバーする為に必死です! ブスだから必死に顔面塗装ッ! 後はまあ他にも色々あるんですけど、本日二度目のお口YKK。

    ★最後にバトンに答えてほしいオシャレさんがいたら回してください





    お疲れ様でしたっ


    ------------------
    エムブロ!バトン倉庫
    http://mblg.tv/btn/view?id=56772
    ------------------

    にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ