「いつも心に黒旗を掲げなさい」

こんばんは、翠子です。二十歳になったのでここぞとばかりにお酒飲んでます♡……とは言えども許容量やお酒との付き合い方もまだ上手く掴めていないので、恐る恐る少しずつ飲む程度ですけども。もうね、お酒に逃げないとやってられんのです。醜形恐怖症が酷過ぎて毎日ヒステリック! ノイローゼ! 余談ですが夏になると何故かセクアンの発狂ロリポップが聴きたくなります。ロマンチックに、ノイローゼ。
……この辺りでちょっと壁打ちしておきます。わー。ぱちぱち。とあるブログを拝見させて頂いたのですよ。そしたらね、何とね、わたしのブログのリンクが貼ってあるじゃないですか……! 目を疑いました。疑ったというか信じられなかった……まあ智恵子抄は名作だしタイトル被りとかあるよね! うんうん! ……なんて思いつつリンクを踏んでみたらわたしのブログでした。やったね翠子ちゃん! いつも拝見させて頂いていて、何ならブログを開設された当初からひっそり読んでいたので嬉しかったです。わたしが愚鈍なのでいつ頃からリンクを貼って頂いていたのかちょっと分からないのですが……ありがとうございました。という独り言でした。

さてさて、買いました! 念願の水曜日のネコ! ネコですもの。ネコですのにゃー。バイト帰りに雨に打たれ、ふらっふらになりながら近場のコンビニで雨宿りをしようとしたところ……何故かあった。今まで大きなお店のお酒売り場を見たりしても見付けられなかったのに。家から超近いコンビニにあった。正に灯台下暗し! ただ、これは父に買って来て貰った物です。コンビニで買いたかったんだけれども、身分証明書の類を持っておらず……年確された時を考えて止めました。父が「売ってるお店知ってるよ~」というので手に入れて貰ったブツです。ふふふ。取り敢えず、今日は火曜なので明日飲みます。何てったって水曜日のネコですもの。それ以前に超お子様舌のわたしに大人の飲み物のビールが飲めるのか……こうご期待ッ!
そしてわたしからのお願いなんですけど、tvkが映る地域に住んでいらっしゃる方は是非お昼の情報バラエティ猫のひたいほどワイドをわたしの代わりに見てくださいお願いします。
IMG_9733.jpg

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ


+ Read More


はたちのクズ

この記事はブロとものみ閲覧できます

Lonely me!

この記事はブロとものみ閲覧できます

とどのつまり、渡る世間は“アレ”ばかり。

この記事はブロとものみ閲覧できます

世紀末だって過ぎれば昨日さ

この記事はブロとものみ閲覧できます
プロフィール

翠子

Author:翠子
君はそれをきぼうだと言った、わたしはとてもぜつぼうしていた

Twitter

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる