もう叶わない想いならあなたを忘れる勇気だけ欲しいよ

    こんにちやかわ、翠子です。やかわ語を使ってみたかったやかわ。何でもやかわを付けりゃ良いってモンじゃないやかわ。長々と書いた記事が不具合により消えてから更新する気が失せていました……はあ。多分クソレズ話書いたのでこれを載せるのは良くないよと判断されたのでしょうね。今日も今日とてクレイジーサイコだよ。吉田羊みたいな年上お姉様とワンナイトしたいだけの人生です。今更熱愛のアレを知ったのですが、歳の差約ニ十歳ならワンチャンスある感じですよね?(無い)十年近くジャニーズで一番顔が好みなのは中島裕翔なんですけど、吉田羊と中島裕翔どっち選ぶかって言われたらそりゃもう即答で吉田羊って位にはクレイジーサイコレズ極めてるにゃん。魅惑の火曜9時ドラマの所為で日に日にクソレズが悪化している……。
    最近色々と諸々と滞っていて困ります。メールのお返事とかしたいのにぼんやりYoutube見てDVD見ている間に時間が過ぎてしまうという……セロトニンが不足しているのでしょうか。寒いってやだね。それと、薄々気付いてはいましたが語彙力が少な過ぎる件について……。色々と、何だか、取り敢えず、この辺りをブログで禁止されたら多分死にます。凄い、とか本当に、も禁止されたら死にます。語彙力のある人間になりたいです……。
    そういえば! 昨日半日心臓バクバクで過ごしていたのですが、無事カウントダウンイベントのチケットご用意されました! 絶対無理だと思っていたので……ありがとうるーちゃん……。年末は国語の先生たちと大阪で年を越します! 帰省か家か以外の年越しをしたことが無いので、今から無駄にドキドキしている。取り敢えずうちわ職人になろうと思います……。

    最近のあれこれ。過食が酷くて体重が2キロ以上増えました! 死にたーい! 全然満たされなくて、お腹は空いてないのに食べ物口にしてるんだもん……そりゃ太りますわって話です。年末までに5キロ痩せたい。5キロは流石に無理だと分かっているのでせめて2キロ……太った分は取り戻したい……。鏡見るたびにデブのブスが映ってるんだから泣きたくなりますね。落ち着いていた醜形恐怖が再発しそうです。一番ピークの時の体重なんて本当に酷くて、あの時はどんな顔をして生きていたのかと今になって思うと不思議です……生き恥晒しやがってよォ。後はアレがアレで男に生まれたかったとぼんやり思う、也。叶わない想いならあなたを忘れる勇気だけ欲しいね。

    この時の記事の続きというか蛇足というか。母と話していて「はあ……高杉先生の医療ミスで死にたい……人を死なせたという業を背負って生きて欲しい……」と零したら母が「死んだって意味ないよ、すぐ忘れられるんだから! どうせなら医療ミスを盾にして一生言うこと聞いて貰おうよ、結婚して責任取って貰うとか!」……と目から鱗かつゲスの極みな意見をくれたのでそうします。後は高杉祐樹医師役のこばやしかつや様のサインが当たると聞いて片っ端から申し込んだので当たりますように……。っていうかレディダヴィ終わったらお茶の間かつやが出来ない……カウントダウンワンチャンあるかと思いきや無かったしわたしはどうやって生きていけば良いんだろう。終わる前からレディダヴィロスです。

    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ



    続きを読む

    スポンサーサイト

    それならいっそ立ち止まらずに、風に委ねて踏み出そうかな

    こんばんは、翠子です。土曜日にDステお気に召すままを観劇してきました! これ書いて良いか本当に迷うんですけど、こちらからはアクションを起こしてないから晒されるとかにはならないと思うし何より一人で抱えられないので書きます。駅から会場まで歩いていたら会場入りする三史、前久、西人と一緒になりました……。わたし死ぬんですかね? 最期にこれ位はって神様が慈悲をくだすったんですかね? 神に誓って言いますが善良(?)なオタクなので声は掛けていませんし写真なんて以ての外です。でも他に人も居なかったし「これから観劇します、頑張ってください」位は言っても罰は当たらなかったんじゃないかと思います……あの時は無理無理マジ無理って……。わたし現地に着く数時間前までみかみくんの姿DVDで見てたのに……モニターの中で笑ってた彼が今そこに……。BGMはRAINBOW GIRLでお願いします。同じ空気を吸って同じ地面を踏んだ、それだけで頑張って生きていける気がした。もはやみかみくんが持ってたコンビニのビニール袋になりたかった。同じ場所が目的地だもんでなるべくお話を耳に入れないように距離を置きつつ、それでいて時折見える横顔や背中をガン見しました……それ位は許して。因みに三人で何かお話した後に徐にみかみくんがプランターに植えてあった植物に手を伸ばして触って匂いを嗅いで、「ローズマリー!」って言ってました。泣きそうだった。取り敢えず帰り道にローズマリーの写真撮ってLINEのアイコンにしておいた偶像崇拝オタク。そして行きは土砂降りだった雨が止んでいて、神戸に居る間中雨降らなくて、みかみくんは流石の晴れ男様だと思った。泣いた。
    取り敢えず感想をば……でも語彙が無いから高尚なことは言えない。ロザリンドが可愛過ぎて死にそうだった。もうやだ……わたしの可愛いローズちゃん……って感じ。ロザリンド嫁にしたい。何故か演者さん達が始まる前に舞台上でウォーミングアップをしているという謎状況だったのですが、ロザリンド役の前ちゃんが出てきた時に隣のお姉様方が「顔ちっちゃい! 可愛い!」とびっくりしていらしたのにひたすら心で頷いてた。わかりみが何ちゃらってやつ。歩いてた前ちゃんは普通に男の人だったのに始まると美しい女性に変わっていて、役者さんの才能に脱帽。ゆっきーのシーリアと前ちゃんのロザリンド、ただただ女子だった。通路に割と近いセンブロだったので最後のウェディングドレス姿で歩いてくる所を間近で見られたのですが、天使がお迎えに来たのかと思った……。
    基本的にわたしは笑いあり涙ありのハッピーなお話が好きなのでおきめす大満足でした! 会場でDVD予約受け付けしているのに気付かずに帰ってしまったので帰ってすぐさまネットでポチっておいた! 出逢って即恋に落ちて翌日結婚とかする? って思ったりしなくもないけど、そこはシェイクスピアなので仕方がない。シーリアちゃんお姫様抱っこするオリヴァーさん尊いっすね。恋人たちは春が好きの二人、良いですね。この子ならみかみくんの嫁になっても良いや……ってぼんやり思ったけどオールメールだった。それ位違和感のない女役だったよ。女性陣ならロザリンドにマジで恋してるんですけど、男性陣ならシルヴィアスが良かった。恋を語るシルヴィアスが素敵だったしフィービーの呼び方がめっちゃ可愛かったです……好きなタイプの声でした。タッチストーンも良かった。コリン爺さんとかアーデンの森とかギャニミードとか諸々諸々語りたいことはあるけど纏まらない……ので、原作を読みたいです。そしてクリエの方のお気に召すままも行くか少し迷ってる……。




    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

    続きを読む

    花に嵐のたとえが良く似合う、さよならだけが人生さ

    こんばんは、翠子です。風邪ひきました。つらい。
    先日バイトの一環で某イベントに行き、わたしに懐いてくれているキュートガールと一緒に会場を回っていたのですが……行く先々でスタッフさん参加者さんから「お母さん」と呼ばれた。つらい。普段ババアババアって自虐しているけどいざ老け顔を指摘されると地味に凹む。美少女ちゃんで幼く見えるけど結構大きい子なんだよ……わたしの娘だったら十歳の時に産んだことになるよ……。大学生かなんかのスタッフ男に「お母さんもどうぞ~」とか言われて、その子と二人でえっ? って顔をしたら別の男が「馬鹿お前、失礼だろうが!」とかって言ったけど……そういうのがな、一番傷付くんだよ! 会場に居て後で合流した美人のママにお話したら超笑ってたわ。わたしも笑ったけど心では泣いてたよ。

    出会い系の話。依存している娘に切られそうでパニックになって出会い系で男漁りをするどうしようもないことを数日続けていました。漁るというか、暈した詐欺写メを貼っておけば入れ食いで声が掛かるのでその中の良さそうな人と適当にお話した。メッセージが次から次へと来るし、通知は鳴り止まないし、寝不足です。適当に話して一人だけ通話して(通話は嫌いだと何度も言ったのにごり押しされて仕方なく話したけど美容院の担当にそっくりで話しやすかったので及第点)、連絡ツールアプリやら諸々抹消しました。ちやほやされて満足した。(ゲスの極み)新垣結衣に似てるって言われたからその言葉で暫く生きていきますね! ちまちまとしたやり取り、面倒だなあ。かと言っていきなり会ったりするのは怖い。何故なら顔面詐欺のブスだから。っていうか彼氏いない歴は年齢だけど彼女が居た場合はどうなるの? その辺り面倒だね。そして一通り男性と話して、わたしはやっぱり女の子が好きだと切に感じたのであった。異性にときめきなんて無いです。但し若手俳優は除きます。取り敢えず焦らなくて済む年齢までは同性を恋愛対象にして生きるよ。今でも彼氏いない歴=年齢の事実に焦燥しているけどね。お荷物捨てたいですね~。
    拗らせ喪女ブスは蒼木陣くんと猫カフェデート出来る夢を見られるように念を送りながら寝ます。おやすみーしす♡(寝ない)

    ドラマにゲスト出演した好きな俳優さんの名前がクレジットで表記ミスをされていて激おこになったわたしは日○テレビへクレームのメールを送ったのだった。いちゃもんを付けている訳でなく、正当な指摘なのでクレーマー……ではないよね。キモい犯罪者の役をやらせんなとか書いたらそれはいちゃもんだけど、クレジットミスについてはいちゃもんじゃないもんね。正直気持ち悪い役をやらせたら彼の右に出る人は居ないなあと思いました! でも陰湿な性犯罪者は勘弁って感じです! 名前入力欄があって、本名の苗字は割と珍しい感じなので迷った挙句小林翠子(翠子の所は本名だよ)で送っといた。三上翠子と迷ったけど、小林さんの方が全国に沢山居そうで良いかなあと。クレームの為に本名晒したくないとは言え拗らせてるので笑えない。

    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

    君を太陽にして無理矢理起きてる

    こんばんは、翠子です。高杉祐樹というカルマに捕らわれた哀れな子羊こと、翠子です。(吉田羊だけにね!)高杉先生にガチで恋してるので新田先生に火花をバチバチ燃やしている……どうしてわたしは相武紗季じゃないの? どうしてなの? 鏡を覗くと相武紗季には似ても似つかないバケモノが映るのはどうして? 高杉先生の彼女になりたいけど、高杉先生は新田先生に未練たらたらタラちゃんズ(@ラブシャッフル)の匂いしかしない……つらい。報われない恋。どう足掻いても彼女にして貰えないことは分かっているので、先生の患者になりたい。そして手術を受けた甲斐なく死にたい。高杉先生による医療ミスなら尚良い。高杉先生に患者(わたし)を死なせてしまったという自責の念を背負って生きて欲しい。業が深過ぎるオタクですみません。新田先生の医療ミス疑惑回の前に不謹慎で申し訳ないのを承知で……。取り敢えずね、火曜夜9時は吉田羊を見ようよぅ♡(ダイレクトマーケティング)……これいつも言ってるけどレディダヴィTwitterの中の人がかつや好き過ぎて笑う。いけりょん! けんぴょん! コバカツさん♡♡♡って感じで高杉先生かコバカツさんの後はいつもハートマークの絵文字付いてる。趣味の良い方ですね。


    お洒落*バトン

    おしゃれに関する質問に自由にお答え下さい。

    Q1好きな系統は?
    →まっくろくろすけが好きです。デブが際立つので白は嫌いです。最近は若手俳優みたいな着こなしばっかりしてます。大きめの黒いパーカーをだぼっと着て、細身のダメージスキニーを履いて、ごつい感じのブーツかスニーカーで、キャップを被って赤リップ……みたいなのに凄く憧れています。

    Q2好きなブランドは?
    →よく着るとかそういう意味でなく、純粋に好き! ってブランドで良いならL.H.P、HARE、Lui's、NO ID。後はEMODA、EGOIST、SLY、one way、GYDA辺りの黒文字系(?)ブランドが可愛いといつも思う……でもド僻地には店舗無いし、都会で見ても店員さんとお店の雰囲気が怖くてなかなかお店に入れないという悲しいキモオタ。韓国のブランド(87MM、CHUUとか)も気になる木。結局はユニクロ、GU、H&Mとかのファストファッションで落ち着くのですけど。店員さんが話し掛けて来ないっていうのは大きいよ。これからはZOZOも活用していきたい……!

    Q3好きなファッション雑誌は?
    →最近はもっぱらJELLYです。

    Q4服装をお手本にしている人は?
    →若手俳優のインスタグラムとかはよく見てる。安川JP、世界の井澤勇貴、松田凌辺りのTHE・若手俳優! みたいな服が好きです。真っ黒でストリートみたいな。プチプラのファッションブロガーさんのブログもよく見る。最近はレディダヴィの新田雪野(相武紗季さん)の着こなしが凄く好みでその辺りにも注目してる。失恋ショコラティエの時の石原さとみみたいに話題になって新田先生のお洋服まとめみたいなの作られれば良いのに。(他力本願)

    Q5どこで買い物することが多い?
    →何だかんだGUばっかり。良い年なんだからちゃんとしたブランドの服着なきゃ……と思いながらも安いから未練なく着れるし来季着なさそうな流行り物とかにも手が出せるし。プチプラファッションブロガーさんだって居るし……と自分に言い聞かせています。お洒落になりたいものですね。

    Q6同性が着ていていいなと思う服装は?
    →ゆめかわ♡リズリサ♡マイメロちゃん♡みたいなのじゃなかったら何でもタイプだよ。マイメロとポムポムプリンとシナモンが好きな女を親の敵のように憎んでいるよ。

    Q7異性が着ていていいなと思う服装は?
    →男は! 顔なんだよ!(暴論)ネットでイケメンとそうじゃない男性(マイルドな表現)が同じ服着て同じポーズをしているコラ画像見たことがある人、多いんじゃないかと思います。ブルーのポロシャツと何かエスニック系? の服のやつ。結局はそれなのだ。わたしの好きな彼(語弊)なんて服に無頓着で履いている靴下が自分のか姉の物なのかすら分かっていないし、何時ぞやはお婆さんが着るみたいな謎柄の服を着ていたりしたし、極め付けに私服はいつもよれよれだ! それでも最&高なんだからやっぱ顔だね。

    Q8最近買ったものは?
    →何買ったっけ……L.H.PでセールになっていたTシャツを二枚色違いで買って、GUで黒いチュールスカートを買って、同じくGUで黒いブーツを買ったような気がする。

    Q9お気に入りのコーデは?
    →夏は祖母が母にあげた服をパク…貰ったやつをよく着てました。写真左の薔薇模様のやつです。それに黒いガウチョパンツを履くのが多かった。今は父からパクった黒い大きいトレーナー(写真右のやつ)にデニム、寒い時は妹からパクったちょっとごつい感じの黒いパーカー(?)を着てます。パクった物ばっかりだな! 写真ごめんなさい。実物が残念なので自撮りに逃げてます。普段からアプリのフィルターが掛かった状態で生活したいといつも思う。
    IMG_1890.jpg

    Q10今1番欲しいものは?
    →ずっと黒地に花柄のガウチョパンツかワイドパンツが欲しいと思っているのですが、なかなか良い物と出逢えません。後はコントロールベアのTシャツで欲しいのがあるのですが、それも見付けられない。お洋服って一期一会ですね。


    お疲れさまでした。
    よかったらおしゃれなあのこに回してください◎


    ------------------
    エムブロ!バトン倉庫
    http://mblg.tv/btn/view?id=33108
    ------------------

    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

    本能、上等、一切合切!

    こんばんは、翠子です。前回の記事は一旦非公開にしましたすみません……! マイノリティ話はあんまり書きたくなかったのに何だか書き過ぎてしまったので。とか言いつつお前毎回のように彼女欲しいって言ってない? というアレはさておき。最近の悩みはスマホやPCの広告にやたらとメンズ下着が表示されることです! 検索結果などを元に表示されてるんです、よね……? 前はカラコンばっかりだったしスマホケースばっかりの時とかもあるし。推し(という言い方は分不相応感がしてつらい)が「お前らプレゼントなら下着か靴下よこせ! いくらあっても困らねーから!(意訳だけど大体こんな感じだったよ)」って言っていたのでひたすら検索していました! どんなのが良いのか分からなくて「○○(本名) 下着 ボクサー」とか検索して我に返った時のわたしの気持ち……プライスレス。H&Mばっかり着てるからH&M……いや流石にH&Mはちょっと。男性の皆さん好きな下着ブランドはなんですか! 好きな下着のタイプはなんですか! 下着へのこだわりについて何かあったら教えてください!!! ……痴女かな? そんなわたしは三枚○○円みたいなやっすい下着ばっかりなのにね。高いブランドのお下着様とか買ってみたいね。……何で自分の貧相な下着具合を暴露しているんだろう。かなしい。

    土曜日は大阪に出向いておりました~! 安心安定の梅田芸術劇場様ね。財力体力チケット運(知力体力時の運的な、ね)があれば後三公演位入りたかった……と思う位にはスカピンロス。書きたいことは沢山あるんですけど、全然言葉を纏められないのでスカピンについてはまたいつか……。公演前にマッサージに行きたかったのですがいつも行っているお店に予約の電話を入れたらば店舗改装中とのことで行けず……全身がバッキバキでドイヒー。また近々遠出するのでそれまでに何か良いお店を探さねば…。
    そして土曜日はこの時()同様Kさんがご一緒してくださいました……! 控えめに言って女神様かな? 挙動不審の落ち着きのない人間で非常に申し訳なかったです……荷物が多過ぎたのが良くなかったね。カバンが鈍器みたいになってたからね。大きめのバッグと某モンゴルアイドルちゃんのライブグッズトートを持っていたのですが、バッグを掛けていた腕が痣になっていました。翌日全然腕が上がらなかった。荷物を減らさねばと切に思いました! Kさんのお洋服、可愛かった~……秋っぽい英国っぽい感じの……ちょっと前のファッション用語で言う所のおじカワ的な……。相も変わらず見つめあうと素直にお喋り出来ないクレイジーサイコなので勿論ご本人には言えていません♡今回も前回に引き続いてブログに書いて良いか聞き忘れるというポンコツコンピューターでしたので、Kさんもしご都合が悪かったら言ってくださいね……! 記事下げますゆえ……! 前回はね、もう本当にお喋り出来なくて。有名ブロガーでも何でもないただ僻地のような自己満足ブログを書いている人間と会ってくださるということに対するお礼しか言えなくて。ですが今回は比較的まともにお話が出来た……ような気がする。うぇへへ。フライヤー貰ってくる用のクリアファイルでまともな物が見つからず、当日の朝急遽カバンに突っ込んだリボーンのクリアファイルからその当時のお話が出来て楽しかったです。同世代なので当時の黒歴史のお話が出来て最&高だった。五話寺の話とか何年振りだろう。これ書きながらSakura addiction聴いてるけど、黒歴史でもやっぱり嫌いにはなれない……悔しい……。兎にも角にもウルトラスーパーファンタスティックミラクル楽しかったです! 別れ際にKさんが握手をお願いしてくださって、下天の内をくらぶれば夢幻の如くなりって感じでした!(?)最高だったよ……久しく人様と触れ合っていないからこのまま手を洗いたくないとすら思ったよ……柔らかくて優しい手だったよ……何かもう泣きそうだったし言いたいことは沢山あったけどマジでキモいので黙ってた。でもここで書いたらバレバレなんですけども。本当はこの件はわたしだけの秘密にしたいけど、自慢もしたいので書いておく! 何度も言いますがKさん本当に本当にありがとうございました~!
    IMG_1851.jpg

    アクキーとか初めて買った。

    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ