取り急ぎ!

    こんばんは、翠子です。今まで毎年大晦日にはブログを更新していたことをふと思い出したので出先で簡易ながらも更新しておきます……。足腰辛いし満身創痍で眠いです。取り敢えず帰ってから諸々書きますが、まさか女々しくてが聞けるとは思わなかった……元金爆好きの血が騒いで大変だった。いまは足腰が辛く満身創痍で眠いのでカラオケ店にこもってひたすらぼんやりしています……。22時からカウントダウンだ! 眠さに負けずクソ席でもめげずに頑張るマン……。カラオケに来たからと犬神サーカス団の花嫁と純ちゃんのレーダーマンを熱唱したらこれからまだあるのに声が枯れました。曲のチョイスが駄目な馬鹿。動画撮ったので貼っておきます、年越し前のブラクラをどうぞ。皆様良いお年を!


    メリイ、徒花ス。

    こんばんは、翠子です。バイト先の忘年会に行った記事などを書いていましたが、気付いたら下書きに突っ込んでから一週間経っていたのでお蔵入りさせます。ええと……メリクリ。わたしは勿論予定などありませんでした♡お腹が強いわたしにしては珍しい極度の腹痛と倦怠感で一日ベッドに居た。夜は母が作ったビーツのスープとローストビーフを食べた。今はリア充は死ねば良いと思っている。街に出たらば浮かれた顔して歩いてやがるけどこの後男に抱かれるんだろ! ばーか! ○ね! と思ってしまうであろうことは明らかなので家に引きこもっているのが丁度良いのだと思います。最近ノンセク疑惑というか性への嫌悪が凄くて、そのことを話題に書こうかと思いましたが世の中の男女をめためたにディスる気しかしないのでやめておきます。実は元学校の人達と出掛ける約束をしていたのですが、何で好きでもない男共(寧ろ嫌い)とクリスマスという馬鹿みたいな人混みの中出掛けないといけないのか鬱になったので反故にした。ふはは。結局延期になったみたいなので良いのですが。妹は彼ピッピとデートだったみたいですよ。○ね♡服屋の袋がその辺に放置されていたのできっとお揃いの服を買ってプリクラなり自撮りなり楽しんだのでしょう。○ね。すわわたしへのプレゼントか、GKJでおかしちゃえ!がiTunesで配信されたので買いました。前回のブログ記事が予言になった! 電波曲ですね。ムライ、トリゴエ、ワダの声しか聞き取れなくて推しの声が分からない馬鹿耳だと嘆いていたのですが推しは歌っていませんでした! 聴き取れる声の人がその三人しか居なかったので正常な耳でした! おかしちゃえおかしちゃえおかしちゃえおかしちゃえ! もーうやっちゃえ! ……ヤバみを感じる。

    木曜日の話なのですが、病院に行ってました。わたしの体調不良で延期になったので。前の患者さんが何かアレな感じで(待合室まで掲示板が云々という話題が丸聞こえであった)診察が伸びに伸びていて、遠方から出向いたわたしが哀れになったのか長々と診察時間を取って頂いた……先生ありがとうございます。ブス過ぎて自害したい旨を話す。可愛い人が街を歩いていたら幸せそうで良いねってやっかみが酷いし、かと言ってそうでもない人が歩いていたらわたしはこんな顔で外に出るのも苦痛なのに平然と歩けて良いねって嫉妬心が凄いという負のサイクル。女くどき飯のアンガールズの田中さんの回であった“ブサイク自認の人の方がブス/ブサイクに厳しいからくり”に陥っていて良くないなあと思います。わたしはブスだから外に出る時はいつも申し訳ないのに、大して可愛くもないのにマナー悪く外に居るブスとか凄く腹立つ。特に一番やっかむのが決して美人でもなく、身だしなみに気を付けているわけでもない幸せそうな子連れの人です。わたしはこんな顔だから一人で孤独死するのを覚悟の上で真っ暗闇の中を歩いているのに男捕まえて子供作って幸せそうで妬ましくて妬ましくて。子供が本当に好きだけど、自分には子供を授かる未来はないだろうから他所の子を甘んじて可愛がっているんですよ。はあ。つらい。こんな顔で生きていく自信がない。死にたい。整形したい。はあ。

    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

    アイロンのかけ方を褒めてくれたあの子を今、処刑します

    こんばんは、翠子です。身も心も寒いね。Abemaに課金してしまったのでその穴を埋めるように放送を見ています。YOIが気になるんですけど(初見でやおいって読んだのは秘密!)人気の沼にハマるのが怖いのでただひたすらに戦国鳥獣戯画見てる。各回何回見てるんだよってレベルで見てる。GKJでおかしちゃえ! の音源配信はまだですか……? ええと、今週もモテ福を祖母と見ました。先週程の苦行ではありませんでしたが、ヘドバン対決をさせられるタキオを見て「タキグチくん、そんな頭振ったら馬鹿になっちゃうよ」と真面目な顔で言っていた祖母がツボでした。お目当ての先生方は大したことなくてマジで番宣の為に来てたんですね! わあい! そういえば妹氏(と母)がBTSのファンミーティングに行ってます。わたし同様席運が無かったので、そっとオペラグラスを差し出しました。電車が大幅に遅れたらしく色々と大変だったらしいけど、楽しんで帰ってくると良いなと思いつつ。既読どころか未読のままスルーされるのが目に見えているので特にLINEとかはしてません……帰ったら話聞こう。

    レディダヴィ最終回~! 良かったよ~! 予想していた諸々のエンド(高杉と新田のより戻しとか解析診断部のみんなバラバラスカイ中分解とか云々)などをさて置き「田丸先生、お願いがあるんだけど」で終わり! めでたしめでたしダブルピース! 家族が居るにも関わらず終始涙ぐみっぱなしでした。真央ちゃんの「ママ大好きだよ」からの「ママも真央が大好きよ」は死ぬ程嗚咽を洩らした。幻覚の真央ちゃん、今まで一度もママって呼んでなかったのに……ああ……。吉田羊さんの演技凄い……母は、真央ちゃん役の子の泣かない演技が凄いと。泣く演技が出来る子は居ても、泣かない演技が出来る子はそう居ないよね、と……。 藤澤遥ちゃん。覚えた! ……此処までは真っ当な感想。此処からは真っ当でない感想です。新田~! やれば出来ると思ってたよ新田~! 放送終了後に毎回「新田 スパダリ」で検索していたわたしが報われた。新田は何で橘先生にストーカー……ではなく執着するのか疑問だったんだけど、憧れだったんですね。憧れのオペをする相手がオペをしない条件でやって来て、そこからその原因を探っていたけどオペの腕だけじゃなくて本人にも惚れちゃったんだよね。分かる。(?)田丸先生がぴーぴー泣きながら「わたしを娘だと思ってください!」って言ってたのでもうそれで良い。田丸先生が娘で橘先生がママで新田が旦那。それで良いんだ。家族になろうよエンドだ。っていうか何でレディダヴィ終わっちゃったの? 田丸先生謝って。DVD-BOX買います。そして二期を待っています……。

    来年の話。柔年行って……魔コントに行きたい。(母に電話したらお母さんもコバカツに会いた~い♡って乗り気だったので母が職場移動にならなかった場合は母娘で……)そして男水に出来る限り入ります。グランギニョルも行きます。田舎の弱いオタクが生きていくには身体売るしかないんじゃないかと思い始めてる。売れるものじゃないだろうけど。早く副業(?)見付けないと……焦る気持ちだけが空回り! っていうかこの時期飲み屋さんとか忙しいじゃないですか……わたしは今月比較的暇な訳で。後伸ばししないで早い内に仕事見付けてればよかった。後はバイトの忙しさを言い訳にせずに短期バイト申し込めば良かった。焦る気持ちだけが以下略。母方の祖母に「お正月帰れんくてごめんね」って言ったら「お母さんにお年玉託けとくけん」って言ってもらえたので今のわたしはそれだけが頼りなのだ……方言丸出しでごめんね。しかし二十歳にもなってお年玉貰って良いんですか? 取り敢えずみんながくれる内は貰っておこう。わたしに甘い身内ばっかり♡わあい♡

    中途半端なクソブスのフェムじゃなくて玉規の顔の中性タチになりたかったって話をしようかと思ったけどもう何回も言っている気がするのでやめます。また来世。

    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

    続きを読む

    僕は君だけの正義の味方なんだ

    こんばんは、翠子です。気を抜くと更新が滞っていけないですね。取り敢えずバイトに励んでました。そして、今日は病院に行く日だったけども体調悪過ぎてパスしました……何か冷静になると何で片道三時間弱掛けて通院してるんだろうって気分になる。もうメンヘラ治ってきたし通院やめたい。それか地元の病院で妥協……しかし今の主治医の先生とっても良い人で。ううん。精神科難民。先日某先生方が番宣に出るということで久し振りにモテ福を見ていたんですが……まあ地獄でした。我が家には映らないのに何故か隣の祖父母の家はサンテレビが映るので必然的にそっちに行って見るんですけど……その日用事があって父も祖父母の家に居て、祖母と父とわたしの三人でモテ福を見たという。タキオの中の人がよく言う地獄のような時間とはこのこと。しかもピンポイントにカップリングを考える回で地獄。何でわたしは祖母と父と家電の受け攻めが云々っていうのを見てたんだろう……地獄。タキオが破滅的なまでにBLのLを理解していない愛のない人間で良かったよ。カップリングって言ってんのに常に喧嘩吹っ掛けスタイルのタキオ。そういうね、憎しみから始まる愛もあるけども……取り敢えずはラブを理解していないタキオの心を包み込んでくれる素敵な妖精さんが現れると良いなあと思いました。(すっとぼけ)何を勘違いしていたのか先生方は出なかった。この日程きのもとみねひろ氏に救いを求めたことは無いでしょう。そして一昨日バイト帰りに寄った書店できのもとみねひろにそっくりな研修の店員さんが居ましたがびっくりする程無能だったことを此処に記しておきます……。

    柔道少年発券してきました……わたしはチケット運はそこそこだけど(今まで先行でご用意されなかったことは無い)けど座席運が全然無い件について……。ここ何公演か発券すると大抵I列だよ。おきめすのI列は割と良い席だったけど、柔道少年のI列はキャパ的に相当後部の座席……。いや良いんだけども! センターブロックだし! 絶対当たらないと思っていたのに拍子抜けする程あっさりご用意されたし! それにFCに間に合わなかったからWE!プレミアムでチケット取ったし……と自分の心を慰めます。しかし、あれこれお金を使い過ぎて祖母に渋い顔をされる……発券しに行く時に「大晦日の?」って聞かれたから「二月……」って答えたら俳優さん追っ掛けて無いで老後に向けて貯金しろと一喝された。いや老後ってわたしまだ二十歳だよ……。それに趣味にお金を使えなくなった時がわたしの死ぬ時だと思っているので。刹那的に生きるよ。

    ニコニコのプレミアムとかAbemaのプレミアムとか課金し過ぎてお金が無い! ちょっと前まで有料サービスとか絶対登録しないし、っていうドケチだったのに……HuluよりAbemaのプレミアムの方が高いし……死。それもこれも深夜の1時から3時の生放送とかおかしいタイムスケジュールの所為。タイムシフト目当ての課金不可避……稼がねば。

    るーちゃん様が動画を上げてくれたぞ~! これでDVDが無くてもどこでも見られる……ありがたいので貼っておきますね。

    キラキラ三人衆ちゃん~! それにしてもサムネのみっちゃんヤバいね? 子飼い沼は深かった。元曲の歌詞がもう思い出せないし、手拍子不可避だし、つい反射的にみっちゃん! って言っちゃう。重症。しかしみっちゃんは頭が良いこと以外に歌うこと他に何かなかったの?


    いつ見てもヤバい。納めるどころかわたしはまだ目薬屋フェスの真っ只中に居る。カウントダウンで目薬屋フェスあったらどうしよう……死ぬ。

    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ