運命の女神の創る美しい女は滅多に身持ちが固くないし、身持ちの固い女は百パーセントお顔がお粗末でいらっしゃる!

    おはようございます、身持ちの固いお顔がお粗末な女こと翠子です。この台詞聞く度に本当に心にグサグサ来る……幸運の恵みは決まって見当外れの所に届くったってこれは酷過ぎる……。ブスは死ななきゃ治らないのでしょうか。来世に期待するしかないのか……星月くんの顔がハチャメチャに好みなのでどれだけのお金を掛けたらあの顔にお直し出来るのか毎日真剣に考えています。エラボトックスが打ちたいです。何で全身脂肪の塊でブヨブヨなのにエラだけ筋肉が発達しているの? やっぱり幸運の女神なんてこの世には居ないのです。居ないというか、わたしの所にはやって来ないのですね。ありがとうございました。
    下北沢についてコメントくださった方がいらっしゃいまして……鍵コメなので此処でお礼を言わせて頂きますね、本当にありがとうございました! 早速調べてみましたがとても雰囲気のあるお洒落なお店ですね、わたしが気になっていた古着屋さんが入っていたので是非覗いてみたいと思います。余談ですがわたしの勘違いでなければ以前時々コメントをくださっていた方です、よね? 久し振りにいらしてくださって嬉しかったです、良ければまた暇な時にでも遊びに来てやってください~♡

    異性の俳優さんを応援していることが何だか辛くなってきたのでアイドルちゃんのおたくになりたくてなれなくて、冬。最近異性愛に違和感を覚えてしまい始めたクレイジーサイコなのと同性が好きなはずなのに何で異性をこんなにも応援しているのかという乖離と夢を見たい気持ちと……みたいなのの狭間でぐるぐるしています。結婚とか彼女の話とか異性の話とかぶっちゃけ聞きたくないし(特定の人を指している訳でなく割と誰にでもそう思ってしまう厄介なお茶の間のDD)、そう思ってしまう自分は何なんだろうと思ってしまうし、何だかにっちもさっちもいかない……。最近はバンドじゃないもん!の恋汐りんごちゃんが凄く好きです。ちょっと前からバンもんがキていまして、顔だけで言えばぐみてゃんとかゆずポンの方がタイプだけど汐ちゃんのアイドル性にめろりんきゅーなの……はわ……。アイドル極めてる感というか、夢を見させてくれる感じが堪らなく好きです。そうですわたしは夢が見たいだけなんだ。ゆるめるモ!とかぜんぶ君のせいだ。とかBPM15Qとか色々気になってます。でんぱ組も相も変わらず好きです。最近はCHEERZで可愛いアイドルちゃんの自撮りを見るのが癒しなのだ……とか言いつつ結局for MENの方ばっかりなので本末転倒です。Candy Boyが気になっています……某所で聴いたOh!シンデレラがずっと忘れられないのですが音源が全然見当たらなくて困っている。売ってたら即買うのに。

    竜って何だ……の、のみ? はつ? と思ったらあお、らしいです。読めない。麻雀が題材らしいけどドンジャラしか出来ないわたしにも分かるのだろうか。そしてこの手のやつにはトラウマがあるので買うか迷います……。あまりにもトラウマなので今まで何回も名前濁して書いてるけど……検索で引っ掛かる訳がないのでもう名前出そう。「ここにいる 廃墟都市伝説」っていうウルトラド級のB級ホラーです! 当時傾倒していた方が主演だからレビューも何も無かったけど浮足立って買ったらとんでもなくB級で辛かった……最後まで見るのが堪らなく苦痛だったし正直ちっとも面白く以下略。好きな俳優さんが焦燥した感じで精神薬をジャラジャラ飲むシーンだけ良かった。一回見てそれからはもう二度と見てない。それと一緒にするにはあまりにも失礼かもしれないけど、取り敢えずレビューが出てから買うか検討します……! そして最近はバイト先でドンジャラしよって子どもたちに声を掛けても誰も乗ってくれなくて寂しい。わたしドンジャラ大好きなのに。この機会に麻雀覚えてみようかな。

    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ

    会える時に会う選択をして生きていきたい

    こんばんは、翠子です。最近猛烈に病んでいる感じでメンヘラソングばっかり聴いて生きてます。このブログは金爆のごめんね、愛してるを聴きながら書いています。喜屋武さんがあれであれなので。通りすがりの唇泥棒が見たいので剃り残した夏のDVDを見ようか迷っている……。最近は寝て病んでYoutubeでメイク動画を見て、寝てHulu見て……って感じです。その合間合間に弥勒様という存在について考えている。キャスティングした人神かよ……取り敢えずHuluで弥勒様が出てくる回を見ている訳ですが、しんどみが強過ぎますね。そして4月に母と下北沢に行く予定になっているので、もし下北沢に詳しい方いらっしゃいましたら是非ご教授願いたいです……! サブカルアングラクソ女のわたしが満足してなおかつ母も退屈しないようなスポットがあれば教えて欲しいです。そしてカレー以外の美味しいお店も教えて頂きたい……。(下北沢と言えばカレーのイメージしかないので)カレーを食べるなら松尾貴史さんの般゜若 に行きたい……某舞台の時に松尾さんも出演されていて、その関係でカレーを食べた某くんがナンバーワンだと絶賛していたからという安直な理由! カレーがさして好きでない母も某くんが美味しいって言ってたって言ったらきっと喜んで食べることでしょう。安直な母娘なのである。わたしが一番好きなカレーはインドカレー(バターチキン)です。時点でマッサマンカレーです。今はキーマが食べたいです。どうでも良い情報。

    掲示板で知り合って連絡をしている子となかなかに良い感じです。わたしに運命を感じてくれたと言う奇特な子で、好き好きアピールをしてくれるので満更でもない感じです。住んでる所もハチャメチャに遠距離という訳でもないので、会おうと思ったら会える感じで。二日連続で通話しましたが関西弁でちゃきちゃきした感じが可愛くて良いです。通話嫌いなわたしが積極的に話せるので気持ち良いね。でもどうしても自分を偽ってしまうので申し訳ない……昨日はバイトじゃなかったけどバイトの振りをしてしまった。半ニートとか言い出せない訳で……自分を繕ってしまうのやめたいです。ありのままのわたしを受け入れて貰うように頑張るか嘘を嘘でなくする為にバイトを増やすかの二択ですね。うーむ。取り敢えずは上手い方向に行くと良いなあ。

    会いたい時に会っておかないともう二度と会えなくなるかもしれない訳で、そしていつ会えなくなるかなんて決まっている訳では無い訳で、会えなくなってからいくら泣き言を言ってもたらればやもしもを考えたとしてもそれは叶うことは無い訳で……そうしたら妥協をして諦めて生きていくのではなく、可能な限りは会う選択をして生きていきたいなと思っている訳です。会えなくなってからあの時○○していれば、と後悔しないような選択肢を選んで生きていきたい。そしてリアルに恋してる訳では断じてないのに結婚して欲しくなくて泣いてる……唐突に32までに結婚したいといつも言っていることをふと思い出して、そして32の誕生日までにあと4ヶ月も無いことを思い出したので泣いてる。厳密には32の年の内に結婚したいだったので、そう考えると後1年と4ヶ月……ウッ……。リアルに恋しているのではないです。夢を見ているのです。偶像崇拝しているのです。某Mの人とどっちかが爆発的に売れたらマンションを買って住んで養っていく約束をしていたので是非そうしてくれって感じです。はー。つらい。

    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ