スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

人間商売さらりとやめて

こんばんは、翠子です。巷で話題の“アレ”始めました。アレです。そう、Windows10! ポケモンGOかと思わせておいてのwin10。巷で話題どころか世間に付いて行けてない感。最初は頑なにアップグレードを拒んでいたのですが、カウントダウンのポップアップが出るにつれて何だか可哀想になってきてしまってアップグレードしたものの……中々に快適です! わたしの使っていたwin8がポンコツだったからかもしれない。何よりスタートボタンの復活が大きいです。ちなみにポケモンはGOしません、盛り上がっている世間を遠巻きに眺めるのみです。
そして、最近はバイトが中々にハードでかなり精神的にキています。夏休みって怖い。日々神経すり減らしながら勤務してます。神経衰弱でSAN値がピンチです。来月は怒涛の九時間勤務があったりするので今から恐怖しかありません……この間まで引きこもっていた人間にそんなことが可能なのか?

昨日は割と充実した一日を過ごしました。朝イチから昼過ぎまでバイト、その帰りにカフェでおひとりさまランチ、そして家でくつろいだ後またカフェへ。一度家に帰る途中に東京に行ってしまったお友達のKくんを見掛けまして、声を掛けたけれどヘッドフォンをしていた所為で気付いてもらえず。なのでその後LINEで連絡をしてKくんが行くと言っていたカフェへ行ってきた次第です。外超暑かったけども。気付いたらシティボーイになっていた。わたしがぼうっとしている間にわたしの分の代金まで払ってくれてたりとか。また遊ぼうね~とか言ってたら「デートに誘ってくれても良いんだよ」とか言われたし。わたしが知っていたKくんは何処へ……。後は急に髪を触られたので芋けんぴが付いてるのかと思ったけど芋けんぴは付いてませんでした! 芋けんぴ、髪に付いてたよ……。そして思ったのは異性相手だとフツーにお喋り出来るのに対同性となると途端に喋れなくなるなあと。バイト先でも年上の常勤の方以外でまともにお喋り出来るの同性では一人だけだよ……男子バイトくん達とは問題なく話せる。何なら軽口も叩ける。同性から嫌われる女まっしぐら! ヒュウ! でもわたしはクレイジーサイコなのでね……つらい。
ふと思い立ちましたので久し振りにコーディネートの写真貼っておきます。以前のガーリー趣味は何処へやら、最近はこういったちょっとストリート系とかカジュアル系な服ばっかり着てます。後は黒い服が大好きです。モノトーンLOVEですッ(≧∀≦)ゝ
某自撮り王子の雰囲気を真似て撮ったけど撃沈した自撮りも載せておきます。ブスだけど……否、ブスだから自撮り大好きマンです。実物が残念だからアプリの力で自尊心を満たしています。でもアプリ使ってもブスだからマジきちぃんだなあ。鏡見ると醜形恐怖爆発するんだなあ。自撮り王子は何であんなに可愛いんだろう。必死に化粧してアプリの力を駆使したわたしよりノーメイクノー加工の彼の方が何百倍も可愛いので世の中ってやっぱりマジきちぃ。例えるならば重課金で挑んで無課金にボコボコにされるような感じですね。マジきちぃ!
IMG_0098.jpg


土用丑の日と言えば鰻。鰻と言えばごんちゃんとコウジ。ムライ先生のごんぎつねを存分に拗らせに拗らせたオタクなので鰻の響きだけで視界が滲む気がしたよ。折角の土用丑の日なので後で久し振りに見ます。因みにコウジの「保険証、持ってねーから」を思い出して既にちょっと泣いてます。

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

翠子

Author:翠子
君はそれをきぼうだと言った、わたしはとてもぜつぼうしていた

Twitter

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。