会えなくなって初めて気付くような想い出なんて欲しくないんだ。

    こんばんは、翠子です。更新が停滞していてすみません。Twitterという便利なサービスを始めてしまった所為でそちらで呟けば事足りる為、とんとブログから足が遠のいておりました……。Twitterはキモオタの戯言しか呟いていないのですが、なかなかに良いですね。人と関わることを目的とせず、独り言を垂れ流す分にはTwitter苦手なわたしでも大丈夫だと気が付きました。そして最近は夜な夜なHuluでSAWシリーズを見ています……。毎晩SAWをちまちまと見て、ベッドに入ってからも暫くSAWに思考をジャックされるというなかなかのSAW廃のような生活を送っています。その所為なのか毎日毎日酷い悪夢を見ます……。昨日は庭に死体が転がっていて、怖くてカーテンを閉めるのですが気付くとカーテンが開いていて……そして死体の数は増えてゆき皆一様にこちらを見ている……という悪夢を見ました。うええ。SAWに浸かっている弊害ですね……ゲームに参加させられる夢も見ましたが、内容は覚えてません。SAWは今ファイナルを見ている最中なのでHuluで見られる分はこれがおしまいなのですが、チャイルド・プレイやらサイレントヒルやらパーフェクト・トラップやら死霊のはらわたやら……見たいのは沢山あるので男水が終わった後も暫くはHuluを楽しんでいこうと思います! ちなみに海外のホラーは平気ですが(テキサス・チェーンソーを見ながら平気でローストビーフを食べていた)日本のホラーはどうもあんまり……。震える舌と仄暗い水の底からが見たいのですが、どちらもHuluにあるものの見る決心が付きません……。震える舌は途中まで見たけどジャパニーズホラー特有の冗長な感じが得意じゃなかった……。

    途中までブログを書いて放置していた内容にすこーし触れておきます。いつぞやの休日にMさんとお会いしてきました。会った時に髪形も相まって石原壮馬くんに似てると思ったので石原さんで良いですか? 石原壮馬と山崎大輝の中間みたいな顔をしている。たいきっくと言えば録画したキュウレンジャーを早く見なければいけない……見なきゃという念に駆られ過ぎていて遂にはキュウレンの夢を見た。っていうかジュウオウジャーも一話から録画した割に結局見ることなく終わったのですが……一年って長いようで短いね……。石原さんの話に戻るけど、今までで一番話が弾んだような気がするし楽しかったです……! 今まで苗字+さんで呼ばれてたんですけど、ハチャメチャに勇気を出して名前で呼んでくださいって言いました! わたしは中途半端に珍しく適度にダサい苗字でして嫌なのです……苗字コンプレックスなのです……何年も話していて今更、と思いながら言ってみたら今度からは翠子(本名)ちゃんって呼んでもらうことになりました。石原さんは名前がコンプレックスらしいのであだ名みたいなので呼ぶことになった。今まで石原さんだったのに壮くんって呼ぶみたいな。(石原壮馬で例えまくってごめんなさい)っていうか石原くんタメかよ~! マジかよ~! 成人式の話しててもふーんって感じで聞いてたけど今改めて実感するとなんだかあれがあれですね。地元に帰ってきた時は遊ぶ約束をしたし、石原さんが住む予定のアパートにも遊びに行く約束をしました。まともな人であれば好きでもない女を泊めようとは思わないであろうとわたしは考えているので、これって脈があるのかなあ……と思ったり思わなかったりする。友達以上恋人未満って死語ですかね。かのぴっぴとは相変わらず上手くいってません! LINE全然返ってこないよ! LINE返ってこないからって追撃しないとさみしい……泣きそう……とか送ってくるのでおめーマジで何なの? って感じです。ことごとく合わない感じがするのでまろやかに自然消滅しないかなーと思っている。クズ。

    追記。SAW全部見ました。ホフマン大好きマンだったのに何でこんなことになってしまったんだろう……彼はどこで道を踏み外したんだろう……。

    にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
    にほんブログ村 その他日記ブログ たわごとへ
    スポンサーサイト

    コメント

    非公開コメント