スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(´-`).。oO(目と目で通じ合う、そういう仲になりたいわ)

こんばんは、イープラス様がチケットをご用意してくれることを切々と願う翠子です。色々と怒涛の推し事が発表されて半ば呆然としながら日程と1時間以上にらめっこしていましたが今回は干すょ……4月末のTokyoが初現場って決めて頑張ってたから予定変更苦手なわたしはしんどくなる気しかしないので……。舞台沼にいた頃は予定とか何か月前とかに分かってたんで良かったんですけど今の現場は発表ギリギリでつらみ……心の準備が欲しい人間に優しくな~い! 3月末から4月は働きマンになるんじゃ~! この間大学生バイトくんが4月平日シフト厳しいです……みたいに話してたからすかさずわたしが入りますアピしてきた! 入れる所はぜ~んぶシフト入れてもらうつもりにしてる! 上司の人がまた翠子ちゃんと話がしたいって言ってたからJKチャレンジ失敗したし沢山使ってくださいアピしてこよ! 推し事のお金稼ぐんじゃ~💸💸💸卒業とかで大学生バイトさんたち結構ごっそり抜けちゃったし頑張ろ!
スキちゃんと会った時の話の続き! 取り敢えずわ~ってなりながら駅から駅近くのイオンに移動して、マックの前のソファに座ってお話してた……強風に煽られながら話してた初めて会った日のことは今後二人の間で語り継がれるねって話してたけど延々と笑い話にしたいですね😋花粉が酷いって言ってスキちゃんマスクしてたけどマスクしてても可愛くて可愛くて仕方なかった! 急いで来てくれたからか目元にマスカラの繊維が落ちててそれすら可愛かった! マッキーナ!(一回下書きに突っ込んでから改めて見たら何でここにマッキーナがぶっ込まれてるのか分かんないんですけどそのままにしとく! マッキーナゎ、、、名曲なんだょ、、、)それで可愛くて可愛くて顔が見られないからずっと胸見てた……いや変態かょ……。目が合わないなって思ってたって後から言われて顔が可愛くて直視不可能だから胸見てたって言ったら草生やしてから触れば良かったのにって言われたけどわたしそんなに痴女じゃないです💖公然の面々でセクハラを仕掛けるほど飢えてないです💖何話したっけな……スキちゃんとの話題でよく出てくるスキちゃんの職場の先輩のJさんの話とか、他愛のないお話とかしたっけ、緊張しててあんまり覚えてない。でも初めて会った割に初めて感がしなかったというか、通話の延長上みたいな感じで話せた気はする。最高に良い匂いがして幸せだった。スキちゃんはお仕事中抜けして来てくれたからあんまり長居出来なくて、でもバイバイ出来なくて、二人でもだもだしながら椅子に座ってた。スキちゃん携帯鳴ってたけどガン無視……マックの前だったから二人でマックの子になりたいねえ、マックの子になろうよ、ってずっと話してました! マックの子になったらカケテミーヨも超オレオも食べ放題じゃん……って。草。手が繋ぎたかったけどヘタレだから言い出せなくて、水のペットボトル持ったスキちゃんの手とボルビックを意味もなく突っついてた……。(後々つんつんしてて可愛かったって言ってくれました! だけど水のペットボトル突く指にやたら力がこもってたって笑われました!)帰りたくないバイバイしたくないと言ってもバイバイしない訳にはいかないので何とか根っこが張った状態から脱し(二人が座ってた形にソファが凹みまくってて笑った!)あああああいやああああああってなりながら最後にぎゅってハグしてバイバイした……柔らかくて良い匂いでああ、女の人だなあって思ってドキドキした。クソブスクソデブなので本当に不安しかなくて今まで醜形恐怖炸裂で迷惑掛けっぱなしだったんですがスキちゃんが沢山褒めてくれるしこの時も可愛いし綺麗だったって褒めてくれたので怒涛の顔2005からは抜け出せてます! 整形してほしくないって言うのでしないょ🐰
次スキちゃんと会うのは3月の24日! 楽しみね~! もう交通手段も確保して後はどれだけビジュを磨いていけるかだけですね……。4月にも会う予定でいるけどまだちょっと分かんない! でもデートしたいマン! それ以降だと推しグループのライブIN四国! 謎に四国遠征する予定でいたらスキちゃんも行くって言ってたので一緒に行く事になったの~! 現場で一緒に行動する人が出来て尚且つそれが恋人なんて幸せかよ~! 四国に泊まって次の日観光するかスキちゃんの地元に帰ってお泊りしてデートするかは分かんないけど楽しむつもりでいます……あ~幸せなんじゃ~( ˘ω˘ )
同性だけど恋人出来ちゃったしブログ村さんのランキングにこのままいて良いのかっていう気持ちもあるので(干物ではあるけど😉)その内色々整理するやもしれません( ˘ω˘ )

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
スポンサーサイト

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

翠子

Author:翠子
君はそれをきぼうだと言った、わたしはとてもぜつぼうしていた

Twitter

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。