言いたい事も言えないこんな世の中じゃん!

こんばんは、翠子です。毎日激病みフェスティバルです……肌荒れが酷くて死ねるんだょ……。皮膚科で貰ったお薬を塗布してスキンケアも徹底して保湿の鬼と化しているのに一向に良くならない……中学生時代とか洗顔も適当化粧水すら塗らない……という堕落具合だったのにニキビの一つもなく綺麗な肌だったのにね……お肌の曲がり角を実感しています。心を病んだ真夜中はさめざめとしながら推しちゃん(推しさん≠推しちゃん)に母胎回帰したいなあ……と考えている限界おたくです! 推しちゃんはわたしの女だから許されるよね!(?)言いたいことがあるんだょ……やっぱり推しちゃんは可愛いょ……どう足掻いても世界で一番お姫様なんだよなあ……。何かカウンセリングとか受けたい気持ちです。病院にも定期的に通っているのですが遠いし……ジャンキーじゃなくなったのでそこまでお薬に対してのこだわりもなくなったし……誰かに話を聞いてほしい気持ち。主治医の先生優しいからブス過ぎて死にたいって言っても「翠子さん可愛いのに……」としか言ってくれないの! ちゃうねんわたしはブスやねん! 最近は醜形恐怖でもない気がしてきました。可愛い人は大好きで大嫌いだし可愛くない人も大好きで大嫌いだしそんなわたしが大嫌い~!!! 昔担当して頂いていた先生に会いたいです。今の主治医さんは優しいし最高に良い先生だと思うのですが、穏やかに優しくお話は聞いてくださるけど解決策とかを教えてくださる感じではない。昔の先生はサバサバした厳しい感じの方ではありましたが適格なアドバイスをくれる今の主治医とは反対方向の良い先生だった……今の主治医が守なら昔の主治医は攻って感じで。願わくば二人の先生同時進行して良い所取りしたかったょ……。S先生今どうしてるんだろう……と久し振りにTwitter見たら去年の夏イギリスに行ったきり更新なくて笑った。今もまだイギリスにいらっしゃるんだろうか……凄いね……僻地で主治医をしてもらっていた時からは考えられないね……。
いつかは分からないのですが今後推しさん推せ推せ案件があるので推しさん色のスカート買いました! 推しさん他にそんな色背負ってる人いる? っていう特徴的な担当カラーしてるので推しモロバレワロタなので色は言えないんですけど……可愛いスカートです……。推しさんの色~! すぴ~! ってなってるんですけど、やっていることがいにしえのおたく時代から何も変わらなくて草生えます……みどりましんたろうくんの緑色~! とか言ってたン年前から何一つ成長していないのだよ……ジャンルが変われどいつもいつも同じことをしているおたくでたのぴいね! いやだけど具体的な日付とか出たら多分死ぬでしょう……会いたい時に会わないと後悔するって以前ブログに書いた記憶があるのですが、この顔で推しさんの前に立つのも後悔しそうですね……朝起きたら黒宮れいちゃんの顔になっていますように……( ˘ω˘ )

最近はずっと二丁魁聴いてるょ、白鳥白鳥さん推せみがあるね……( ˘ω˘ )
あとはわーすたのいぬねこ。青春真っ盛りもずっと聴いてる! いぬっ? いぬっ? わんわんわん🐶
今までは知的な文章を書くように(自分なりに)気を付けていましたがもうどうでも良いの極みなので頭わる~い文章書いてます、ある程度の長さがないと更新しないと決めていましたがそれもどうでもE、そして顔文字も使わないと決めていましたがどうでも以下略なので顔文字どころか絵文字すら使ってます! おやぷみなさい~!(#寝ない)

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

可愛くなきゃ生きてる意味がないの。

こんばんは、翠子です。コンスタントに更新しようと思ったのに滞っているのはどぉして。おねだりって言う最の高舞台観に行った話とかその時Kさんっていう女神様と遊ばせてもらったこととか色々書こうと思ってから既に約一か月……。最近はリポドリンとラシックス(フレティック)に依存して生きてます♡食欲は罪ではない、食べることが罪なのだ……とライチみたいなことを考えながら一日一食で500キロカロリー摂取しかしなかったり、その反動でカショオドラゴンでやばみちゃんだったり、毎日と~っても不安定です! ストレスが溜まると今まで食に逃げてたから……食欲を感じない身体になりたいです。お人形になりたいです。可愛くないと生きている意味がないし、痩せていないと生きている価値もないの。何でこんなに限界なことになっているのか……日々精神を擦り減らしている……。取り敢えず今の体重から後5キロは減らしたいですね……中学生の時位からそんな体重にはなっていないのですが、為せば成るの精神で頑張るょ……。
先月のいつぞやで観劇活動に一旦ピリオドを打ちました。好きな制作会社さんの作品、好きな某方が手掛けている作品、そして俳優の推しぴが出ている作品で関西公演があって琴線に触れたものだけゆるく行くことにしようと思います。けど正直俳優の推しぴもそんなに……って気持ちになってきている……すまんな……。新しい沼の推しさんたちを愛でつつ過去のあれこれやグッズを買い、そして現場に行ける見た目になる為に極限究極自分磨きを頑張ります……。他界(色んな意味で)する前に一度位近距離で推しさんの造形美のような顔を見て推しさん……睫毛長いんだな……って言って死にたいです。睫毛長いんだな……はタイバニネタですが虎徹さんは別に死んでないので陳謝します! ちなみに推しさんはマッチ棒が三本位余裕で乗りそうなバッサバサ睫毛です、睫毛の長さは知ってるけどたまに画像見て素で長ッ! ってビビる位の睫毛です。

今まではある程度の長さ書かないと更新しないぞって気概だったけどもうどうでも良きです……( ˘ω˘ )

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ

お願い、いいこになるから、私を承認して。

ご無沙汰しております、翠子です。心だけ立ち止まったままいたらあっという間に季節は変わってしまったのですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。暫く絶望に浸って毎日泣き暮らし、病院に行ったらば孤独死が怖いとさめざめ泣いて主治医を困らせ、バイトを辞めたいとめそめそし、ふとした瞬間衝動的に舌を噛み切り首を吊りそうになるハチャメチャ低空飛行をしておりましたが最近は少しだけ元気になりました。夏休みの怒涛の勤務も乗り切り、今はただ引きこもるのみ……といった感じです♡醜形恐怖に磨きが掛かって外に出るのがheavy hard! なので引きこもり加速してます。先月、やりたいことリスト作ったはずなのに何一つこなしてない……おかしい……。色々とあってIQが2、語彙力がゼロになっているので頭悪そうなことしか言えなくなってしまいました。ご容赦ください。そして痛々しい過去のブログを整理したいなーと考えており、取り敢えず一括して非公開設定にしました……17の時から書いてるんですって。今21ですよ。びっくりです。

本当に神経衰弱して死を待つのみ……って感じでしたが新しい沼に落ちて楽しいです。と思いきややっぱり神経をすり減らしながらぴょたくしてるんだょ。(精神的に)限界おたくです。ここは地獄じゃありません、心の中が地獄です! でも何となく生きられる感じがします。(ですが言ってしまえば宗旨替えというか、“君”を太陽にして無理矢理起きてる“君”が変わっただけなので、根本的な解決にはなっていないのです……)恥ずかしみがあるので何の沼かは今は黙っておきますが、その内話すやもしれません。FC入ったりグッズ頼みまくったり色々勢いで行動していますが、暫くは在宅です。ブログを更新していない間に別現場にはちょこちょこ行ってるけどね……モチベ下がってるけどチケ取りしちゃったからね……。でも行く前は行きたくね~~ってなってても行くと最the高だな♡ってなっているのでチョロいおたくなのだと思います。現場に行きたみが強いですが醜形恐怖を拗らせている所為で行けません! 何と今の沼は頻繁に接触があるのです……わたしは好きな人の視界になんて入りたくないし、存在するかも分からない地方の隠れキリシタンで良かったのに、接触となると自ら戦場に飛び込んでいかないといけない訳です……。小汚い隠れキリシタンが天草四郎様の前に顔を見せて良いのか? という気持ちと四郎様に認めてもらいたい……という気持ちでぐるぐるしている。推しさんを拗らせた承認欲求を満たす道具に使いたくないという気持ちと誰でも良いけど認めてほしいという気持ちで揺れる……のです……。天草四郎の話ばっかりすみません……わたしのおたく人生のテーマソングはレキシのかくれキリシタンゴなので……。最初は他撮りに耐えられる顔面で今の関取体型から抜け出し、そこそこ小奇麗にして雰囲気だけでも何となく可愛く見えたら良いや……位の気持ちだったのですが最近病み過ぎていてルックスで全てをタコ殴りにする強いぴょたくになりたい欲が凄まじくて厄介です。あんなに目立つことが嫌いだったのに、何なら掲示板でやっかまれて叩かれる位のぴょたくになりたいです。とか言いつつメンタルがヘラヘラなので叩かれたら死ぬと思うけど。凄い若い子が多い現場なのでBBA必死。(その分在宅にも安心の沼だけど……でもわたしの年齢でも相当BBAの領域でたじたじだょ……)ブスのババアって救いようがないよ! 整形も是非に及ばず……って感じです。取り敢えず緩やかにまろやかにBMIを18.8にして推しさんのハチャメチャ美しいお顔に並んでも大丈夫だと思える程度の顔面にしたいですね……病みが加速してゆく~……! どうなるかは分かりませんが今後は少しずつブログも更新出来たらなあと、思います。可愛いは作れると信じて頑張ります。

認められたいです。生きていて良いんだって、言ってほしいです。予想は付いているかと思いますが相変わらず非リア充ですよ! いい年になるのに恋人の一人もいないなんて……じょじょじょじょうだんじゃないねうりゃおい……。

にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女・喪女日記へ
にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ
プロフィール

翠子

Author:翠子
君はそれをきぼうだと言った、わたしはとてもぜつぼうしていた

Twitter

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
このブログをリンクに追加する
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる